<   2010年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧
じゅ~すぃ~
紅白で水樹奈々も観て今年も満足したとこで

バイオハザード4アフターライフ観ようと思ったんだけど

どこにもないんで

しかたないから、おとぎ銃士赤ずきんを観ようとしたんだけど

さすがのぼくでもこれは・・・・・

観れませんでした

もおおおおお

はぁ・・・

ゆかりんラジオでもきこっと
[PR]
by accord0309 | 2010-12-31 22:31 | その他
蒼く澄んだ瞳に浮かぶ
紅白でPHANTOM MINDS歌うみたいね

予想通りだぜ・・・!

これ聴いてよかったと思ったなら

劇場版なのは1stを観るべきだ・・・・・

くりーどさんとかくりーどさんとかくりーどさん

食わず嫌いしやがって・・・・
[PR]
by accord0309 | 2010-12-31 16:51 | その他
wwwwwwwwww
おおっと

いたずら黒うさぎ238回までいった

ニコニコで聴いてるけど

平野信者沸いてるwwwwwwwwwww

平野ラジオ開始したら速攻炎上終了じゃねえの

あのデコビッチは昔の方がまともだったと思います

今はなんか勘違いしてるし

いろいろテレビ番組でてるけどトーク全然おもしろくないだろ・・・・



さぁ今日は紅白だ
[PR]
by accord0309 | 2010-12-31 15:07 | その他
まだ223回
いたずら黒うさぎがやっと223回放送まできた

七夕の話題か・・・・

アルタイルまで16年

ベガまで25年

かかりますね

○○がほしい系だと絶対叶わないだろこれ

例えばps3がほしい

だとしても16~25年後には存在すらしてなさそう

現実っていやだわぁ


そいやここるるが復帰しようぜってコメント返してくれたけど

そんな糞ゲーやってられないぜ

ぼくはAC5に向けてまたリンクスに戻るんだ・・・・・

レイレナ機にはロマンが溢れてる

ぼくの企業イメージ

レイレナード 厨2
オーメル ツンデレ
BFF 美少女崇拝
ローゼンタール 紳士
インテリオルユニオン 美人上官
GA ガチムチ脳筋
有澤重工 武士
アルゼブラ ゲリラ
トーラス 変態
アスピナ機関 モルモット
ORCA旅団 かませ犬

かな

異論は認める
[PR]
by accord0309 | 2010-12-30 19:26 | その他
四度目の誕生日
リーパー手前で萎えてたけど

さっきハードendできた

2chでいうほどラスボス強いか?

糞雑魚な部類じゃねえのこれ

棒立ち兵士アサルトぶっぱ>死にかけOD>ループ

リバレーションゲージさえ溜めとけばラストのくるくる回るやつリバレーション解放で安全圏

その次の常時開放戦はひたすら撃つだけだし

逆にリーパー戦のがきつかったわ

レーザー持ち生かすのに必死になったし弾切れしたら殺して次沸くまでひたすら逃げ回る

運要素けっこうあった

けどラスボスさん・・・・

PE2のほうがまだ強かったぞ

2は2でパイクとP08無双だけども

個人的にはバヨネットが好きだった

さすがにもうデッドリィはやらん

エピソードごとの1エリアずつ全力投球は疲れる

運ゲーはきらいなんです

PSPO2萎えたのがそんな理由だしな

運ゲーなんて撲滅すればいい
[PR]
by accord0309 | 2010-12-29 20:30 | その他
やる気
明日から休みだけど

なにしたらいいん?

今日ガンダム無双3続きしようと思ったけど

本体立ち上げたら萎えた

pspは起動すらしてない

どうしよう

まさか今月ソフト2本買って持たないとは予想の斜め上いってしまった

なんかひっぱりだしてやるか・・・・
[PR]
by accord0309 | 2010-12-28 23:04 | その他
いつのまにか
まてまてまて

夢パティおわってんじゃねえよwww

次回予告みてなかったなーっておもって

みようとしたらないん

え?

最終回wwwwwwwwwww

もう一年あるんじゃないんすか・・・・・・

てっきりそう思ってた・・・・・

岡本信彦でてたから毎週みてたのに・・・・・

くそう

来週日曜日朝7時からなにみたらいいんだ・・・・

ああそうか

いたずら黒うさぎ消化すればいいのか

全放送分みつけたからちまちまみてる

282回まで聞いてたからその続きだ

きがなげー・・・・・
[PR]
by accord0309 | 2010-12-27 21:01 | その他
完成型OE
バリアLV25
クリティカルショットLV25
プリレイズLV25
エナジーショットLV19(レベル制限)
エナジーディフェンスLV19(レベル制限)
パワーサージLV19(レベル制限)

もうオッズアップも必要ないからエナジーショットとパワーサージに回して対ハイド戦に備えた

リストックほしいけどレベル的に入る余裕がないわ

弾切れ怖いからほしいんだよな

アヤLV/2が制限値ってのはわかったんだけど

てことは単発25いくには50必要なのか・・・・

どう考えてもデッドリーやらないと無理くせえなおい

やりたくないのとやる必要がない・・・・

だって運ゲーになるのはわかってるんだもの

一発死だらけの難易度とか運要素すぎて上手い下手関係ないからやる気がでない

まぁ

UOもある意味運だけで生きてるやつとかいるし運ゲーだよね
[PR]
by accord0309 | 2010-12-26 22:03 | その他
銀河美少年挿入歌 モノクローム
舞う雪は星のかけら
天体に手を伸ばして
行き交う願い感じているね
全ては今モノクロームの中

そっと零れた白い息伝えたかった言葉の形
君のぬくもりの分だけ
空はほんのり明るくなった
悲しみに濡れた翼
重なり合う純白へ
渡しあった未来への優しい勇気

誰も知らない世界の夜明けを待っている子供
光を連れて旅立つ私に始まる明日

舞う雪は星のかけら
天体に手を伸ばして
行き交う願い信じているよ
全ては今モノクロームの中


二番

零れる記憶を満たす
手に入れた愛とともに
振り向かずに感じあおう空の彼方

それぞれが辿る軌道
たとえもう会えなくても
光が魅せる銀河の何処かで繋がっているね

散る星は砂のように
また夢を甘く撫でる
静かに眠る夢の残像
全てはまだモノクロームの中

本編切り取り分解抽出の耳コピでこうなったけど

あってんのかこれ・・・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぐぐったらwwwwwwwwwwwwwwwwww

いろんな人も同じことやってるけどみんな若干違うwwwwwwwwwwwwwwwww

これはもうDVD買って特典のちゃんとした音源でコピらないと無理だなwwwwwwwww

ぼくのも合ってない自信がある
[PR]
by accord0309 | 2010-12-26 21:10 | その他
アヤブレア37歳
おいおい
ハードが鬼畜難易度って聞いたのにそうでもないじゃないか

普通に蜂もこなせたぞ

パターン化しちゃえばアクションゲーって大抵クリアできるんでs

なんていうか火力ごり押し命尽きる瞬間におっさん乗り換え

これで大抵のはいけるとおもうぞ

バレットのワッドスラッシャーは必須

ないとだるい

意外と気合いでなんとかなる

アサルトの基準は手ぶれ補正が高いやつ

多少威力なくてもいいからODキル特化で選ぶといい

どうせ弾なんてOD無しでやると無くなるんだから

OD狙いでやるべき

アサルトでOD間近になったらハンドガン持ち替えでクリティカル狙いのODキル

弾節約にもなるしおすすめ

小回りきくしな

あとは地形利用と反応速度磨けってかんじ
[PR]
by accord0309 | 2010-12-26 17:55 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧