<   2011年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧
おいおい
アルカニアゴシック4延期

まじかよ

2月のメインソフトだろうが!

2月の予定が一気に狂った

10~17までの間に一周クリアしてキャサリンとトゥーワールド2交互にやる予定で

17~24でどっちか片方終わらせてPSPO2∞とクリアしてないほう同時進行して3月突入くらいで両方終わらせる予定だった

そして3月からレッドデッドリデンプションアンデッドナイトメアやる予定だったのに

しかたないから繰り上げするか

レッドデッドリデンプションアンデットナイトメアは定価で買いたくなかったんだよなぁ

アペンド版っぽいし

内容がそれほど濃くないだろうからアメリカとメキシコ横断しながらのんびりやりたかった

それから3月以降発売のソフトをどれ買うか品定めみたいな

どっちにしろuoやる暇なんてないわけですが
[PR]
by accord0309 | 2011-01-31 21:41 | その他
7位と8位
7位wwwwwwww

プラチナLover's Day

ゆかりんはじまってた

そして8位

dir新曲だしたのね



毒の抜けた清春と京様にはまったく興味が湧かないぜ・・・・




[PR]
by accord0309 | 2011-01-30 23:02
颯爽登場!
次の巫女ってケイト(イヴローニュ)

で決定だな!

処刑ソング歌ってるし!

今週の銀河美少年はおっぱい回でした




pspo2∞

やっとレベル80いったぜ

アカツキはキャストでだすか・・・・

ヨノハテはDLでもらえばいいですし

鬼灯は一本あるから2本目はいらんだろ

デューマンやりはじめてからやったらJGがうまくなったんだけど

JG練習種族なの?
[PR]
by accord0309 | 2011-01-30 18:58 | その他
理解できないこと
日本なのにチョン枠のKPOPってのが存在していること

民主賛成派の脳みその作り

スクエニが名作ナンバリングと新規タイトルを糞ゲーにすること

銀河美少年が過小評価されすぎなこと

UOで画像変換しているにもかかわらずタゲ取りが遅いやつ

さらに数濁なのに死んじゃうやつ

かな


うん

最後の書きたかっただけってのもあるけど

最近UOしてないけどもしてないけども

まじで数濁勘違いの法則が確立してるだろって思う

ステハイDM数濁

負ける要素が一つもねえwwwwwwwwwwwwwww

Rhaも同じ条件だったけどずっと勝ち続けてたぞwwwwwwwww

毎日負けまくってた

D!Eはおかしいと思うの
[PR]
by accord0309 | 2011-01-29 22:27 | その他
来週はじまた
やっときた

ISの5話目

シャル登場回

はじまった

ここからが本編

微妙に原作とちがうんだけどそこはスルーしよう!

ラウラも同時登場なはずなんだけどな!

ていうか4話目にしても作画いいなぁ

あの自由とか正義とか運命とかでる作品もこれくらい動いてくれればよかったんだけど

使い回し多すぎなんだよなあれは

ていうか今期のアニメOPED

良すぎじゃね

どれもこれも普通にいいと思う

ただし禁書は除く

川田まみは劣化MELLですもん

本家にはかないませんとのことよ

ドラクラのインモラリストがずっと脳内ループしてるんだが



これ

堀江ソングは頭に残りやすいな
[PR]
by accord0309 | 2011-01-28 21:59 | その他
魔法少女はじめました?
まどかさんいつ魔法少女になるんすか

来週こそは・・・来週こそは・・・・

黄色はしなじゃって

青色も死亡フラグたったと思ったらまだセーフだった

黒もなにげに地雷踏みそうになってる

警戒レベルイエローだな!

まだフラグ消えてないからどきどき

こんな暗い魔法少女ははじめてや・・・・

新キャラは噛ませ犬フラグがちらほら

新キャラ変身登場>青襲う>ピンク変身>新キャラ涙目>魔女くる>新キャラ死亡

なんだろ・・・・

もしくは

新キャラ変身登場>青襲う>強魔女くる>新キャラ死ぬ>ピンク変身>青+ピンクで魔女狩り

なんだろ・・・・

どっちにしろ新キャラしんじゃうん?

あれだろ

魔法少女まどか★マギカ~血だまりスケッチ~

だろ?

わかってるんだよ・・・・・

隠しサブタイあるってことは・・・・
[PR]
by accord0309 | 2011-01-28 21:04 | その他
つかっちゃいけない
デューマンで絶対扱えない武器

アックス
マシンガン
Tハンドガン
シャドーグ
カード
クロスボウ

これらはガチで無理すぎる

だって命中たりないんですもん

あたらねえんだよ

RaだとわからんけどBrとHuは無理だとおもう

キャストHuとくらべて100も差があるんだぜ

そらレベル差30までなんとかならないわ

10~20が限界

劣化種族すぎだろ・・・・

いま一番ほしい武器はアカツキ封だな

製品版になったらナギサさんが持ってるベルカ式の武器ほしい

カートリッジリロード!って言わせたい

まじデューマン気になるけど体験版やらずに製品版やろうとしてるやつは覚悟が必要だぜ

超命中濁にしてもユニット4+スキルで20かな

それでもキャストに劣るからなwwww

近接デューマン涙目すぎる・・・・
[PR]
by accord0309 | 2011-01-27 21:49 | その他
脱出ゲーム
vipでこれやってたからやってみた

まじ無理ゲーだとおもってたら、ちょうどそらうがきたからやらせたんだけど

そらうさんマジ神

さすがそらうねえさんやで・・・・・

そらうのおかげでクリアできたぜ・・・・・

アホの子だと思ってたのに出来る子だったんですね

そのあと解体ゲーやって

ラジオ解体できた
[PR]
by accord0309 | 2011-01-25 19:45 | その他
颯爽登場!
ああ・・・・

ミズノちゃん・・・・

ていうかタウバーン負けると思ったのに勝っちゃった

来週からまた日常回になるんかな

銀河美少年は前回くらいから本編の始まりのようだ

うん

ミズノちゃんかわいかった
[PR]
by accord0309 | 2011-01-23 19:14 | その他
狂ってる
狂ってる

まじこういう商法で枚数稼いでオリコン載ったところで持続できないと速攻チャートから消えるだろ

正直こういう信者がアニソンどうのとか声ヲタどうのっていう資格はないわ・・・・

むしろ声ヲタより劣ってるんじゃないの

日本の音楽業界終わってると思う今日この頃





会いたいく会いたくて震えるのが 西野カナ
会えないから会いたいのが 沢田知可子
会いたいくて会えないから私だけを見てほしいのが 加藤ミリヤ
会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探してるのが GLAY
会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh Uhするのも GLAY
会いたくて会えなくて揺れまどうけれど目覚めた翼は消せないのが ラルク
会いたくて会えなくて唇噛み締めるのが EXILE
会いたくて会いたくて涙が止まらない夜なのが 岡本真夜
会いたくて会いたくて素直な自分でいつもいられないのが LINDBERG
会いたくて会いたくて眠れぬ夜にあなたのぬくもりを思い出すのが 松田聖子
会いたくて会いたくて言葉にできないのが 小田和正
別に会う必要なんてないのが 宇多田

宇多田さん・・・・・



あれ

続きがきえとる

何気にこのコピペ気に入ってるんだけども

これ全部まとめて一つにすれば一曲書けるんじゃないの
[PR]
by accord0309 | 2011-01-22 23:11 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧