<   2011年 02月 ( 56 )   > この月の画像一覧
平和だな
18:24:26 (れっど) 全裸!全裸!
18:27:38 (しん) ぼくと契約してオナニストになってよ
18:29:27 (れっど) 闇の力を秘めし肉棒よ 真の姿を我の前に示せ
18:29:46 (れっど) 契約の名の下 さくらが命じる
18:29:49 (れっど) レリーズ!
18:30:14 (れっど) 俺
18:30:16 (れっど) 上品だから
18:30:27 (れっど) さくらちゃんのお顔にぴゅっぴゅっしたいとか
18:30:29 (れっど) 言わない


ログ読み返してた

今日も一日bomb chは平和でした
[PR]
by accord0309 | 2011-02-27 23:22 | その他
YMTクズリスト
1位 えりっく

2位 PURE

3位 くま

4位 りげち

5位 やぶき

6位 かざま

これは確定だろ

ぼく?ぼくはもう殿堂入りだろ

こんなクズ野郎そうそういないって一応自覚してる

1位はお花畑すぎるだろ

2位は言い訳がクズってるし死んでる前提でなんなの?そのアクトで共闘されて同アクトになったくらいで

死んでるとか見苦しいだろ煽られるには理由があるんだ

あとはもう理由とかいらないだろ

そんなランキング
[PR]
by accord0309 | 2011-02-27 18:49 | その他
さかなちゃん・・・
登場が一瞬じゃねえかくそやろう

今回はなくてもいいかなって思う回だった

来週には期待しよう
[PR]
by accord0309 | 2011-02-27 18:26
ん?
冬の夜空に輝くオリオン座、その肩に位置する赤い巨星ベテルギウス。地球から640光年の彼方にあり、直径が太陽の1000倍という、とてつもなく大きな星だ。オーストラリアの研究者によると、そのベテルギウスが、2012年に星の最後をむかえ超新星爆発し、地球にとって2つ目の太陽となる可能性があるというのだ。この発言に海外のネットユーザーは騒然、さまざまな議論を巻き起こしているのである。

南クィーンズ大学の物理学者ブラッド・カーター博士によると、「もし超新星爆発が起きたら、少なくとも2週間は2つの太陽が見られることとなり、そしてその間、夜はなくなるだろう」と驚きの事実を語り、さらに、「このスターウォーズみたいなシナリオは、場合によってはもっと先のこととなるかもしれないが、2012年までに見られる可能性がある」というのだ

来年wktkするなおい



一説によると、超新星爆発を起こした星から25光年の範囲内は、そのエネルギーで全てが焼き尽くされるという。例えば地球から8.6光年しか離れていないシリウスが超新星爆発を起こすと、地球上の生命は確実に滅亡すると言われている。カーター博士が言うには、「たとえベテルギウスの超新星爆発が夜空を明るくしたとしても、地球上に降り注ぐエネルギーの99%は無害で、人体や地球をそのまま通過していく」とのことだ。


てことは

ベテルギウス周辺25光年範囲内での生命体は死滅するのか

てことは理科の教科書のオリオン座形かわるのか

すごいことだなこれ

そらuoしてる場合じゃねえわ
[PR]
by accord0309 | 2011-02-27 11:32 | その他
pspo2∞
ああ・・・・

体験版やりすぎた感があって製品版やる気がしない

DL版買ったのはいいが放置

トゥーワールド2のオフが地味におもしろくなってきた

一章ながすぎだろ・・・・

まだやらなきゃいけないことたくさんあんぞ

ところでレベルいくつから重鎧でてくんの

超きになる
[PR]
by accord0309 | 2011-02-27 10:12 | その他
いずれ魔女になる君達は魔法少女と呼ぶべきだよね
トゥーワールド2

オンあきた

オフ再開

魔法どうすっかなー

オンなら召還オンラインだったんだが

オフだとなー特典武器かっこいいから使いたい

まぁ

魔法は置いとくか
[PR]
by accord0309 | 2011-02-26 20:09 | その他
あとすこし
あとすこしでISでゆかりんでてくる・・・

さぁ紅椿まであとすこし

今週でとうとうラウラもデレたし

すごいはしょりっぷりだったけども

次は林間学校回だ



結局どの話しまでやんの


禁書はいい加減原作読んでないと話しついていけない感がMAX加速中だしな

木原神拳の説明もはしょりすぎだろ・・・・
[PR]
by accord0309 | 2011-02-25 22:13 | その他
ん?
日本が9条改正して本気で軍事力増強したらどうなんの?ってスレよんだ

もうね

戦争しちゃえばいい

これからさきの未来どうにもなんないなら

いっそのこと現在の日本の政府もろとも滅んでしまえばいい



アメリカの州になっちゃえよ
[PR]
by accord0309 | 2011-02-25 20:26 | その他
やべえwwwwww
まじやべえ

大体そうじゃないかなーって思ってたけど

やっぱり魔法少女=魔女だった

青い子死亡フラグ立てすぎて魔女っ子になっちゃった

さすがQBいやインキュベーターか・・・・

いろんな意味ですごい魔法少女だなこの作品

正義が悪で悪が正義とか魔法少女タイトルでこの発想は・・・・

魔装少女にもちょっと分けてあげたい
[PR]
by accord0309 | 2011-02-25 18:41 | その他
平野さん
聞いているのが阿呆らしくなってきました。私は声優です。アイドルです。役者です。アーティストです。変な業界観と恋愛観を押し付けないでください。本人や大衆を相手に、顔も見せず堂々と悪口が言える。便利な世の中になったことに感謝してくださいね」


だからマルチタレントって言われるんだろう・・・・・

声優はまぁいろいろやってるね

アイドル(笑)

役者(笑)

アーティスト(笑)

本職のアーティストや役者に対する挑戦だろ・・・・

2006年から現在までで歌上手くなってないし・・・・
[PR]
by accord0309 | 2011-02-24 21:42 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧