<   2011年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧
人生はじまた
ファイヤーボール二期ktkr

ドロッセルお嬢様をまた観れるなんて・・・・

神ってる



pspo2iは今日はれっどの養殖してた

デューマンフォースは打たれよわいなってほんと思った

1発ころりんになりそうな場面かなりあったぞ

ぼくはキャストでやってるけども

れっど達が60越えたら装備の世界かわるんだけども

もうちょいだな
[PR]
by accord0309 | 2011-03-30 22:53 | その他
もったいない
なんか今日特別何したってわけでもなく時間がすぎた

れっど達とpspo2iやっただけだな・・・・

くそう

デューマン転生したばっかのときに・・・・

タイミング悪かった

一人だけレベル3桁って空気読めなかったし遊び用キャラレベル上げとくか・・・

れっどの命が紙クズみたいに消し飛んでておもしろかったけどな
[PR]
by accord0309 | 2011-03-29 23:26 | その他
ほらねwwwwwww
思った通りだったwwwww

強アセンtueeeeeしてるとおもったわwwwwww

重2肩スナWライとか勝ってあたりまえ

負けたら自殺レベル

完全引き撃ち機じゃねえかwwwwwww

クズはどのゲームやってもクズっぽいことしかやらないんだな

ていうか

4脚つええんだぞwwwww

使いこなすの難しいけど使いこなせば下手な重2より強い

技術どうのこうの言ってるわりに技術いらないアセンと戦い方してる事実

それにごめん

ぼく弱機体って言われてた軽2で25以上いきました

それからアリーヤフレームのかっこよさに目覚めて中2に切り替えた

強くはない機体だけどいいとこ探して生かせる立ち回りすればそれなりに楽しめる

それが技術っていうものじゃないでしょうか

好きな機体使ってなんぼだろwwww

ACは普通に基本的な動きから派生させて応用していく完全Pスキルゲーだ

今も昔も

ACfAでもブレがクソつええけど対策しようとおもえば肩グレつめばいいだけ

無いものねだりしているやつには一生かかってもそういうおもしろさ理解できないと思うわ
[PR]
by accord0309 | 2011-03-29 12:40 | その他
あ、あれ
休止する前の日記で書いたことは完全になかったことになってるのは置いといて

おまえがそう思ってるならそうなんだろう、お前の中ではな(AA略
[PR]
by accord0309 | 2011-03-28 20:33 | その他
アルカニアゴシック4
だめだ

操作がなれない

地図見にくい

どうしよう

トゥーワールド2のほうがおもしろい・・・・・

ダッシュなくて移動速度おっそいのとテレポタの使いにくさだな

これがストレスマッハ

糞ゲーってまではいかないけど定価で買って損したなって思うゲームだと思う

かなり期待してただけあって残念
[PR]
by accord0309 | 2011-03-27 15:51 | その他
だれかまじで
現実おしえてやれよ

どうしようここまでのやつはじめてみた

なにがって

>もう私は中級者卒業して上級者の仲間入りできるかもしれない。
おっと、でも課題は積み残したままだった。
1.化石を使おう。
2.派閥包帯を使おう

えりっくwwwwwwwwwwwwwww

まじこいつキャラ性能と数濁を自分の実力だと思ってしまってるだろ

メイジが使えない上級者()

ぼくもメイジうまくないけどここまで思い上がってないわwwwwwww

むしろここぞって時の一発を貢献できればそれでいいと思ってる

ほんとしたらばの珍獣ランキングにえりっく追加しとけよ・・・・

どう考えてもS級だろ・・・・
[PR]
by accord0309 | 2011-03-27 08:54 | UO
アルカニアゴシック4
やばい

道がわからん

地図見にくい

いや

見にくいっていうレベルじゃない

地名とかだしてほしいです・・・・

あとクエストどこいったらいいかがわからない・・・・

目的地の表示くらいだしてください・・・・

これはやばい

飽きそう
[PR]
by accord0309 | 2011-03-25 21:41 | その他
いや・・・だから・・・
飛鳥の派閥

何度も言うけど

これバグでもなんでもないし

やろうと思えば金さえあればいくらでもできるし

あと時間もか

なんでもかんでもバグっていうのはどうかと・・・・

やりかた知りたい人は個人chにきたらおしえるよ!

ほんとに来たらだけど
[PR]
by accord0309 | 2011-03-25 21:26 | UO
アルカニアゴシック4
プロローグおわった

操作キーが使いづらい

なんでトリガーが攻撃キーじゃないんだ・・・・

どう考えてもガードキーと攻撃キー使いにくいだろJK

弓は固定じゃないほうがよかった

だって邪魔じゃん?

ぼくは洋ゲーは両手剣かポールウェポンってきめてんだ・・・・

オブリの操作性が神すぎたのもあるけど

トゥーワールド2もよかった

まぁ

まだ始めたばっかだし慣れるしかないか

はやく武器合成したいぜ
[PR]
by accord0309 | 2011-03-24 22:13 | その他
いよいよ
明日アルカニアゴシック4

発売日通りでktkr

windows版は延期らしいけど

360用だから関係ない

明日たのしみです



psc2本スタート

38:22 (シン) すたーと
42:55 (シン) 2
43:06 (シン) 徳k
48:56 (シン) 3
52:45 (シン) 4
54:14 (相方) boss
56:49 (シン) えんど

18分27秒 in lava

これ二年前なんだよね

練成がまだなかった

レプリカ導入数日くらい

この人が今uoしてれば多分あと2分は縮まったと思う

気合い入れて3分短縮かなぁ

どうだろ

2段階手間取りすぎてるし

そんなもんだろ

ちなみに装備はお互いエリアRシミターとシーカーとボス用葉ブレのみ

特攻無くてもこれくらいのタイムで終わるから

今だとPOT重量増えて積載量きついし無理に武器持たなくていいんじゃねって思う
[PR]
by accord0309 | 2011-03-23 18:25 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧