<   2011年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
達人ともなればむしろタンスが小指に恐れをなし貴金属に肌もまけない
電波女おもしれえ

でもこれはラノベ買わない

緋弾のアリアは今出てるのまでは買った

やっぱ今期の傑作はファイアボールだとおもいます

2分に全てが詰まってる



uoはね

ちーだと組むことが最近多くなってきた

やっぱちーだうまいな

くりーどさんとはまた違ったタゲ選定

これ人によってほんと好みあるよね

あと腐りも行ったけど

ゴミ乙ってレベルじゃねえ

ちなみに今日も一件腐りあります

行く気ないけど

そしてカース弓に構成変えたけど

やべえなこれ

火力やべえ

こんな強かったのか

メイジのexが入ってりゃセカンド適当mvで殺せる雰囲気でてる

今日はbombででたいな
[PR]
by accord0309 | 2011-04-30 12:32 | UO
三下のぶんざいでwwwwww
ちーだに呼ばれて腐り家を暖かく見守る作業してた

∴が忘れた頃に何度もやってきたけど

腐り確保

ゴミ乙

ぼくらの4時間返して!



圏外でたらTB

ここまではいつもどおり

でだ

ミナクス砦防衛手伝おうかなっておもって

いったはいいけど

TB盛りってる(笑)

そこでTOMOっていう三下に煽られた

まじ数濁でしか強気になれないクズのくせにぼく煽るとか調子のりすぎだろwwwww

もうこいつのせいで殺したやつTB以外でも誰でも暴言吐くわ

とばっちりでいらっときたなら全部こいつのせい

さて

今週は新しく入った彼女達(仮)の意識レベル合わせる練習しないとな
[PR]
by accord0309 | 2011-04-27 12:33 | UO
哀れな子羊ちゃん達
最近の日課

t2a巡回>メラー見つける>殺す

ってのが日課なんだけど

カルディナっていうヘイブン厨が7番やってたから瞬殺して

暴言マクロ発動したら

SL3きたwwwwwwww

なんでこのタイミングで?

っておもったら

カルディナが18cm入ってた

なんで入れたの?

まぁいいけど

練成大小ゲットしました

返す気ありません

あきらめてください









こっちのアクトが6あった

全然盛ってねえよwwwww

TB7か8はいたろうがwwwwwww

撤退させてる間に恒例のpit

暇つぶしになるよね

pitだからって安全じゃないんだぜ

∴はそんなとこで遊んでないで圏外で遊んでください

昨日はほんと派閥戦だなぁって感じだった
[PR]
by accord0309 | 2011-04-22 12:27 | UO
哀れな子羊ちゃん
狩りしようとおもってt2aおよびダンジョン巡ったけど

誰もいやしねえ

糞ゲーだった





ちーだ様に合わせる簡単なお仕事

れっどと2人で脳内同盟しまくってた

いんどらさん・・・・・

なんでぼくとれっど狙うんすか・・・・

そこはとりあえずの敵対派閥でしょう・・・・

バーサクってレベルじゃねえぞ!

ってぼくもれっども思ってました

ぼくは気持ちよく寝ます
[PR]
by accord0309 | 2011-04-19 22:14 | その他
もしかして
ゴーカイジャーで出てくるあの気持ち悪い鳥みたいなやつの声って

ゆかりん?

EDのスタッフロール確認するの忘れてたけど

ぼくの耳がおかしくなければゆかりんだとおもうん

どうなの?

来週確認すればいっか
[PR]
by accord0309 | 2011-04-17 21:29 | その他
神ってる
SCARLET KNIGHTとPOP MASTER

一位と二位ですって

水樹奈々ぱねぇ

豊崎愛生もトップ10入り

ぱねぇ
[PR]
by accord0309 | 2011-04-15 21:08 | その他
はじまった
緋弾のアリア

釘宮っすか

ドラゴンクライシスから釘宮ぷっしゅしまくりっすね

でも観るけどな!

ラノベも買います

買うことにしました

まりあほりっくは一期のがおもしろい気がする

電波女はまだだな

もうちょい観ないとなんとも


さぁ糞ゲーでもすっか
[PR]
by accord0309 | 2011-04-15 19:50 | その他
乗りこなしなさい
明日はペルソナ2罪の発売日

買おうかなどうしようかな

ついこの間PS版やったんだよな・・・・

サントラだけがほしい

やりたいゲームがまだないからそれまでスルーしてたやつでも買うかな・・・・
[PR]
by accord0309 | 2011-04-13 22:59 | その他
そういえばしたらばみてて思い出したけど

4/3の日曜にヘイブン在中のスパーキングをアイス1番で殺したのはぼくです

だってさ

装備変えるためにステハイでログインしたらヘイブンで落ちたみたいで

ログイン直後にアイスでPSCしてくるわっていう会話見えたんだもの

殺しにいけっていうフラグだろ?

そらいくわ・・・・・

現場いくと釣りじゃなくてほんとにいた

気にすることなく瞬殺したった

それからどんな会話するんだろうってヘイブン行ってみたら

「まさかbombくるとは思わなかった」
「あの段階でくるとはアホだろ」

ってのをいただきました

さすがメラーの王

ぱねぇ・・・・

むしろ人の嫌がることを率先して良心を傷まずにできるって有名なぼくに見つかったのが悪い

ほんとは有名じゃないけども
[PR]
by accord0309 | 2011-04-11 21:33 | その他
ンンーう?楽しい。あはは。ヤベェよオイ最高にトンじまったぞォ!!
今日のぼくは絶好調すぎる

れっどの養殖産業

ソロでもずっとオルガディランやってて

れっどともオルガディラン行ってた

もう慣れすぎて道中沸きのほうが辛いってかんじだった

闇草2毒草2の防衛網は分厚すぎだろ・・・・・

闇レーザーで一匹分のはJGしても多段と2匹目で即死ったぞ・・・・

でもダガーオブセラフィでた

らっぴーなんたらの砲弾も痛い

1発ころりんではないけど700くらいくらうし

こわかった

オルガディラン自体はパターンだから回復余裕で間に合う

実質ひとりでやってたようなもんだ・・・・

れっどの火力が・・・・・

れっどはそろそろ距離戦覚えるべきだとおもうんだぜ・・・・

フォースで0距離サゾンデやってる場合じゃないんだぜ・・・・

ガードを覚えよう!
[PR]
by accord0309 | 2011-04-10 23:28 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧