<   2011年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
なんか
あんでるがいつのまにかbombにいた

くるならくるっていえよ!

ガーゴイル増えた

4匹います

こんなんにmvされたらもう詰むよね

だからぼくは昨日メイジだした

ex砲台です

exナーブナーブの安定感に感動した

減りすぎだろjk

弓で運任せやってたのがバカみたいに思えてくる

そしてなにより硬いんだよな・・・・

これは当分メイジだすしかない

単騎のときとps巡回のときは弓だよ

便乗しやすいし白豚殺しやすいんですもん




ココルルのガーゴイルが瞬殺されててわろた
[PR]
by accord0309 | 2011-05-31 12:30 | UO
とうとう
PS3を買ってしまった・・・・・

すげえデモンズソウルしたくなったんだ

ダークソウルがおもしろそうなのもあるんだけど

とりあえずデモンズソウル・・・・

なにこの鬼畜ゲー

シャドウタワーとキングスフィールドも一応やったけど

それ上回る難易度やぞ

まず死ぬと経験値=お金を死んだとこにドロップされるってのがもうね

変なとこで死ぬと回収できずに完全ロストするし

さすがフロムのRPGや・・・・・

アトラスとは違うベクトルでの難易度だな・・・・

これはあれか

序盤のとこで金稼ぎまくって武器防具とキャラ強化して攻略していくゲームか

のんびりやろう





UO

ほどほどにねっていう感じ

なんにしてもガーゴイル強すぎだろ

弓やってるのがばからしくなるくらいの上位互換

カースPB EX*2 MV

これだけで普通に死ぬ

弓だとEXがあと一発必要

まあ弓の場合はフルヒット前提だけど

ドラクエ6で例えるとキラーマシンとキラーマジンガくらいの差

でも

なんだろうね

ガーゴイルってやったらこっちの攻撃あたる気がする

装備スペック的同じなんだけど
[PR]
by accord0309 | 2011-05-30 12:31 | UO
戦犯
昨日の戦犯はぶーちゃんだな

なんでかって

7番R+B乗っ取りのときのボス処理でだ

青は全殺ししていい感じだったけど

TBきてからだな

さっさと終わらせるべきだった

ボスで死んだのは確認したけどそこでぼくがam鳴らしたんだからIRCで援軍呼ぶべき

1くらいならなんとかなる

3いたらさすがに援軍いる

追われてIRC打てない状態だったから

切りかえをさくっとしてほしい



気持ち切り替えて

圏外

わかってる

全部わかってる

わかっちゃいるんだ

単騎で出てたときはほんとね

ストックホルム症候群状態なのはほんと認める

でもね

敵対派閥いたから「もしかしたら・・・!」があるかもしれないって期待しちゃうじゃん?

れっどがきてからは

まぁ

ここるる?殺せたからいいや

追われてるのをMVしただけだけど





まめがいい感じに追撃MV追いしててタゲ切り替えてそいつ狙ったけど

まめはRUNのルートだな

それがわかればあいつは殺せたと思う

まめはがんばったと思うぜ
[PR]
by accord0309 | 2011-05-27 12:32 | UO
よし殺そう
ぼくはそらうを殺さないといけない

そう誓った・・・!

あながちまちがってはいないけど

クズであることには変わりないとおもうぜ



痛車とかのってねーwwwwwwww

あれさ

作る側から言わせてもらうと

相当だるいんやぞ

儲けがまったくないwwwwwwwww

外注外注で本人にデザイン画の参考資料とどれくらいのサイズをどこにどういう風に貼るか

何枚いるのかとかをステッカー専門業者に発注して

実車持ち込みで貼ってもらわないといけない

実質の儲けって見積もり額の1%~5%程度じゃね?

代車代くらいしかもらえないっていうね

ああ

あと洗車代くらい

そしてなにより

ぼくはステッカー貼ってる車は嫌いなんだよ・・・・!
[PR]
by accord0309 | 2011-05-25 12:25 | UO
時代の幕開け
最近wosスクロ使用を意識するようにしてみた

閉所でぼけーっとしてるのがいやなんだ

やれることはやりたい

やらないと覚えない

うちは圧倒的にメイジがすくないからメイジ負担少しでも軽くできればいいかなみたいな

あとあれだ

ノヴァは使いすぎだろってくらい使っていいとおもう

暴きのときは徹底するのは当然だけど閉所でタゲとれねえよって場合もいけんじゃね

追撃のときはとりあえず追いつけないようなら

先頭走ってるやつのルートを先読み回り込みで追いつくとか

あんだけ数いて攻撃参加してるのが3とかだと意味ねえしな

一発でもいいとりあえず一発当てるだけでだいぶ違うから

集団ってことを意識していこうぜ
[PR]
by accord0309 | 2011-05-23 12:26 | UO
はぁ
今日は正午までに4回のっとりした・・・・

豊作すぎてわろた

あとやっと未踏の航路いれたんだけど

やることないっすね




昨日の戦闘もぼくほとんどやることなかった系

これは別ゲーをやれってことか・・・!

やるゲームが秋までないけども
[PR]
by accord0309 | 2011-05-22 20:39 | UO
仕事量
夜戦闘

0時くらいDEを数ゴリで駆逐

こりゃもう戦闘じゃなくて狩りだと思ってぼく必要ないかなってかんじで

寝た

DMしたのを殺すのならノヴァとFFPもって出血あてりゃいいじゃんみたいな

ギルド本来の強さってアクト4~5くらいのときだと思いました

アクト10とか暴力ですし

まぁ

なにが1番たのしいかってT2A巡回してメラー見つけて殺すのが1番たのしいよね
[PR]
by accord0309 | 2011-05-21 12:23 | UO
体感して
わかることがあるんだ

味方のam位置がおかしい

昨日の場所的に集まれないこともないと思うんだ

画面内にれっどとそらうしかいないとかありえんかった

バーサク入るくらいならメイジやってほしい

ってのが感想

気づいたら寝てた

戦闘まだ続いてたみたいだけど

そのまま寝た

まぁzeonで死んだやつは反省と学習を忘れないことだな

slで死んだやつはガーゴイルの位置は常に把握しとくべき
[PR]
by accord0309 | 2011-05-20 20:55 | UO
むだに
昨日は数多かった

後半なにしてたかほんとわからない

っていう戦闘

まぁ

ぼくはあんまりdmしたくないんだけどな

最近考え方が変わってきた

ていうか弓多すぎなんだよwwwwwww

だれかメイジやればいいのに
[PR]
by accord0309 | 2011-05-19 19:30 | UO
れっどきゅん・・・・
れっどからへるぷでラヴァ行ったら∴2

ぼくきたとたんれっどしんでんじゃねーwwwwww

キャラ変えてくるっていって

またDSメイジかwwwww

素手盾でくるとばっかりおもってた

∴3になってぼくが死んで

ロス待ちしながらマラソンしてたら

SL戦

何人いたんだろ・・・・・

ちーだ増えてこっち3

やべえぞ

圏外制圧した

もうあんな忙しい戦闘いやだお!

武器持ち替え忙しすぎだろJK

bowもって~フォーク?いやコンポジ

みたいな

カース詠唱してたら飲まれそうになったし

今日はこれでおなかいっぱい
[PR]
by accord0309 | 2011-05-17 23:23 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧