<   2011年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
まじでか
昨日のぼくは超冴えてる日だった

収穫あったのはアクト3+ちーだのときだけ

あとはただの狩り

てか

毛糸絶対殺せたと最初思ったんだけど

どんだけラッキーボーイなの

あそこは死んどけよksg

D!E戦

とりんしあをdmしたのって

ぼくが空振りしない限り

あれ絶対避けれない位置だぜ?

さすがにあの2回を避けれるのなら全てのDM避けきれるだろwwwww

ところでプルートのあのパラハメって意味あんの?

ちょっとアクト勝ってるからって調子にのるから全滅すんだよ

かざまとたままはこいつにぶち切れてもいいレベルだと思った
[PR]
by accord0309 | 2011-06-26 12:55 | UO
おかしい
ちょっと最近メイジにはまってるからって

その発言は頭おかしいとしか思えないwwwwwww

ええ

ここるるさんのことですよ

ぼくの知ってる限りずっと弓やってただろうがwwww

ガーゴイルに転生してたよね

そう

どうかんがえても頭おかしい

仕様に文句いうまえにやることあるじゃん?
[PR]
by accord0309 | 2011-06-23 19:05 | UO
当選ktkr
ACVのクローズβ

当選したwwwwwwwww

くじ運悪いぼくでも当選しました

さぁ

7月が楽しみです

はははh

ていうかこれペア招待なんだよね
[PR]
by accord0309 | 2011-06-21 12:23 | その他
めんどくさい
朝のゴールデンタイムに巡回してたら

ダスタ進んでたから豚殺して赤>豚に変えてたら

やぶきのガーゴイルきた

豚ロスったから

じゃあもう赤にかえたんだけど

なにこれまともに1オンにならねえ

ずっとアニマルDMの繰り返し

ガーゴイルでそれはまじでうぜえ

一度蛇ボスの横殴りで詰んで

2回目化石のch気にしてたら包帯巻いて無くて詰んだ

まじ糞ゲー

個人の強い弱いとかじゃねえなこれ

だってまともな1オンじゃねえし






夕方ラヴァやるかーって思ったらプルートの豚みつけて殺して

どうするか考えてたらちーだがちょうどいいとこに・・・・

ボス処理してもらってプルート殺して死体みたらサッシュでてたらしいです

ちーだと半分ずっこ

はぁ・・・・

今月2本目

なんだかんだで黒字経営
[PR]
by accord0309 | 2011-06-19 22:54 | UO
糞ゲー
昨日はほんと糞ゲーだった

動きが糞な日とそうじゃない日が極端なぼく

やっぱこれそのときのモチベーションかな

前半若干乗り気じゃなくてでて後半いらいらmaxで普段したくないDM待機とかやってたんだけど

砕きの仕様おかしいだろ・・・・

YMTなら強武器だとおもう

DMよりたちが悪い

対処法ないしな

砕き時間おわるまでテレリン?くらいしか思いつかない

ほんと糞ゲーだな
[PR]
by accord0309 | 2011-06-19 08:22 | UO
違う遊び
昨日のuoはSL多かったからSLねらうかーって思ってたら

TBがアタックしてくる

この瞬間SL狙いっていうのが消えて無くなった

SL付近のTBにカースPBいれて食べさせる遊びにかわりました

ええ

ぶさいくさんのことです

だっていらっときたんだもの

そのあとステハイテイマーいたから殺しといた

利用できるものは全部利用するべきだと思うんだよねー

やぶき+αは何を思ったかぼくを鬼追いしてくるし

その間本体割れて壊滅してんじゃねえかよwwwwww

数濁になれててとりあえず追っとけみたいな発想は捨てるべきだと思うよね

こっちとしてはTBとSLぶつからせて生きのこった残党狩りをしたかった

TB撤退後の時間がすでに24時近かったから寝た

ハイパーニートタイムなんかに付き合ってらんねえ!
[PR]
by accord0309 | 2011-06-18 12:31 | UO
ハイパーニートタイム
戦闘時間遅すぎだろjk

メインが24時以降ってどういうことだ・・・・

23時回った時点で時計気にしながらの戦闘

時間に焦る

倍くらいのアクト差のときはDMもらったら詰みゲー

同数くらいになったら制圧

ロス時間がほんともったいない

20分はほんと長い

早起き組には辛いYMT圏外
[PR]
by accord0309 | 2011-06-16 12:27 | UO
ねむい
22時過ぎたら眠い

日曜から戦闘でてない

だって眠い

据え置きゲーやってると眠くなるよね

wizとかコマンド制だしレベリングしてるときとかほんと眠い

まぁどうせ明日でACVのクローズβ抽選日終わるからメールの内容次第

当たれば7月から確実にUOしなくなりそう

くじ運悪いから当たらないとは思うけど

てかPSストアがいい加減復活してくれないとだるいんだが・・・・

GEBの次のコラボと新アラガミ追加が楽しみなんだよ

ほんと早く復旧してください・・・・
[PR]
by accord0309 | 2011-06-15 12:25 | その他
やるものなくて
Wiz買った

ていうかWizってこんなんだっけ・・・・

これならととものシリーズでいいような気がしてきた

まずなんかしらんけど最初に宿屋行ったら高額アイテムもりもりもらって

これ絶対いらんだろっていうの売って最初から20万金ある状態でスタート

すごい楽勝です・・・・・・

速攻装備整えたわ・・・・・
[PR]
by accord0309 | 2011-06-13 23:04 | その他
最近れっどとのタゲ合わせがやばい

併走DSに定評のあるれっどさんのDSでかなり瞬殺いけてる気がする

やっぱあれだ弓はひたすら走れ

とりあえず走れ

じゃないと覚えない
[PR]
by accord0309 | 2011-06-12 11:22 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧