<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
wwwwwwww
ちーだに送った前使ってたグラボ

GF9600GT

おわた

なんかドライバ入れたらブルースクリーンでるらしい

おわた

なんだろね

電源たりないのかな

わからん

これはPC買えっていうフラグですねわかります

TERAはね

れいぢが空気読まずにレベル38まで上げてたwwwwwww

廃プレイしすぎだろjk

みんなにあわせようぜ・・・・・

むしろれっどとちーだにあわせようぜ・・・・・

このゲームレベル差つくとPT時の獲得経験値減るぜ・・・・・

だから養殖できなくて低いメンのレベリングに向かないんだぜ・・・・

ていうかせめてPT推奨クエとミッションくらいは残しとけ・・・・!

メンツいるのに野良募集とか正直糞ゲーやぞ

レベル差ついてやることないなら生産あげててください

POTを作ってくれると神格化します

特にラピッド系だとあなたが神か状態です

素材なら腐るほどギルド倉庫にあるとおもうぜ・・・・
[PR]
by accord0309 | 2011-08-26 12:34 | その他
ああ
寝るのがおしいくらいTERAがおもしろい

もとめてた狩りゲーすぎる

ドラネスのときも同じようなこと言ってたけど

あれは糞ゲー

てかね

ウォリってロマン職ってことをやっと認めれる自分がいた

だって

盾とタゲ寄せはランサーがダントツだし

火力はバサカとスレ

サブ横殴りはアーチャーとソサ

回復はプリとエレ

ウォリってなんなん

中途半端なタゲ寄せとモンス移動させまくりな回避機動

かといって防御力あるかっていわれたら

並よりちょいあるかなー程度

防御職()だろ

仕事してないよねって言われないようにひたすら手数でダメ稼いでるけど

ロマンしか生まない

はぁ

ランサー育てるかな・・・・

うちにはランサーがいないんだ・・・・
[PR]
by accord0309 | 2011-08-24 12:20 | その他
どうしよう
TERAがおもしろすぎてたまらん

たか ばにー ちーだ れっど れいぢ

とやってるけど

まじで

ヒーラー職へのタゲ異常だろwwwwwww

一発ヒールもらったら180度回転してBダッシュやぞwwwww

ばにーさんが死にまくってる

ちーだも死にまくってる

近接職のほうが死ににくいとかなんなの

今日明日くらいでヴァンピールの屋敷いけるかな

昨日はダークリッパーってのをハイパー乱獲タイムしてた

超たのしい

ギルド名もギルドエンブレムも決まったし

人生はじまた





グラボと電源変えました

GF GTX560 と700W電源

神った

今まで使ってたグラボはちーだに送ったから来週あたり届くんじゃないかな

さぁ

今日もTERAだ・・・・
[PR]
by accord0309 | 2011-08-20 12:23 | その他
わろす
昨日呼ばれるまましゃあなしで

ちーだ手伝った

SL・・・・・

うーん

TB>SL

かなぁ

戦力的に

SL数いるけど戦力になってないのがちらほら

TBはとりあえず一発撃っとけみたいなのもいて火力でてる

ていうかカントリーマァムさんwwwwww

TBいったんすかwwwwwwwww

なにこのビッチ

こいつの尻軽さにぼくはymtの黒歴史の一つ

「だってお城ほしかったんだもん事件」を思い出した
[PR]
by accord0309 | 2011-08-02 18:37 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧