<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ウォリが死霊IDまでついた

火力枠で最初入って最大火力だしてタゲどれくらいくるか見てたけど

ディセクト初期化はやべえ

コンバットスラストディセクトあとに

ダッスラディセクト

ウインドディセクトor スピリットディセクト

全部初期化きまってればスラストのCT待ちの間にかなりの合計ダメたたき出せるな

全初期化でベルクラマで2回タゲ移った

ランサー泣かせだなこれ



盾もついさっきやったけど

これはランサーよりやりやすい・・・・・

ていうかランサーの利点ってリーシュだけなんじゃないかって思ってきた

ヘイトとるのはあきらかにウォリのほうが優秀だしな

回避スキルが二つもあって移動スキルが3つ

火力スキルが二つ

優秀なデバフ

ただ忘却の実でリセットかけるのめんどい

あとMP消費がぱねぇ

これどうにかならんかな

あとウォリ盾してるひとって武器クリスタルなにつけてるん・・・

マナなのかしらわからん

次育てるなら何も考えなくていいバサカかな
[PR]
by accord0309 | 2011-09-29 23:24 | その他
ああ・・・・
屋敷おわった

30中盤までなって道中31になるのが怖かったから反復全部報告して31中盤にして坑道いったお

坑道おわったら95%になた

ありおすとバシリスクして今日はおわり

このへんで35にするか

絶望の島で35にするか

どうすっかな

バシリスクやってりゃ速攻33にはなるんだけど

ランスの癖が抜けてなくて無駄に被弾しちゃう

かなしい

ちょっと慣れるかな

てかシャナ装備って再封印するとき壊れることあるんだろうか

こええなおい

1発で+3速度8つかないかな・・・・
[PR]
by accord0309 | 2011-09-22 01:13 | その他
かなしい
ばにーが屋敷卒業してちーだまで卒業しやがった

ぼくは明日卒業します!

レベル30なったから明日まで屋敷

明後日は坑道とかのミッション消化

多分魔女の城ついたあたりで終わりそうな気がする

それにしてもウォリ火力やべえな

前のときと全然ちがいすぎる

ディセクトがやばい

連携してるのが全部相性いい

一応盾と火力のハイブリット構成考えたけど

ランサーいたほうが安定感ぱねえ

だからもう火力構成にしちゃった

だって後ろから殴ってるの楽だもん

ばさかとかにも火力貢献してるし!

ヘイトもブレードスタンスしとけばランサーに迷惑かけてない!

っていうか自分でランサーやってて職別PT組むなら(ドロップ品目当てじゃない)

ばさか うぉり あーちゃー えれ

かなぁ

ソサはクリティカルクリスタルつけてないなら

スレはスタン技しまくらないなら

プリは状態異常速攻治してくれるなら

かな

何も考えずやれるのはその3キャラいないほうがやりやすい

固定じゃなくてもいいんだけど

自由にPTしていいんだけど

好きなことやっていいんだけども!

そのかわり即タゲチェンを何度もやられたら

自己責任だわ

CTっていうのもありますし

射程もありますし

ぼくのやる気がマッハでなくなっていくから

それで死んでぶちきれたらかわりにおまえがやれ

って返すだけですし

多分ほとんどのランサーやってる人そう思ってるはず

ランサー負担軽くすれば操作量的に被弾少なくなって回復職の負担も減って

周りみる余裕でてきて安定するし

火力濁=PT貢献じゃないんだぜ

せめて屋敷まででいいから全員ランサーやってみるべき
[PR]
by accord0309 | 2011-09-21 00:14 | その他
はぁ・・・いっぱいとった
a0056091_020953.jpg


a0056091_0202594.jpg


a0056091_0203612.jpg


a0056091_0204611.jpg


ヴァンピール屋敷はたのしいIDだとおもいましたまる
[PR]
by accord0309 | 2011-09-20 00:21 | その他
誰も得しない
なんかUOはSORAとD!Eが争ってる

誰も得しないのに

とりあえずさ

a0056091_2336934.jpg


パンツでもみておちつけよ
[PR]
by accord0309 | 2011-09-18 23:36 | その他
絶対領域
a0056091_13059100.jpg


ばにーのぱんつがみえた!
[PR]
by accord0309 | 2011-09-18 01:31 | その他
えっと
まず

a0056091_1225575.jpg





a0056091_12252815.jpg


さて

ランサー用だけど他職も似たようなもんだろ

どっちが金かからないかって言われたら

前者一択

たしかに後者だと狙ったプロパつくまで解印と封印の繰り返し

速度8%ついてなおかつ強化+3にも速度8%

武器自体は鯖にもよるけどいい値段するとおもう

それ+スクロ代

スクロ代は前者もかかるけど武器自体が印章だし

レベル50までに187個集めればいい話し

反復かpc買い以外印章確保できないから

レベリングついでに反復してりゃいいんじゃね

時間も無駄じゃないとおもう

ドロップ品店売りとかで小遣いにもなるしな

まぁ

このレベル帯でプロパ狙いやるなら真荒野でやれって話しよね

金が湯水のごとくだし

このレベル帯で金かけるのはないわ

攻撃力100くらい差あるけど

誤差の範囲だろ

100あがったからって殲滅速度が体感して変わるくらい程度のモンスの強さなの?って話し
[PR]
by accord0309 | 2011-09-17 12:35 | その他
おわった
さぁて・・・・

あんでるも密かにTERAしてるし

ウォリ育てるか・・・・・

いまレベル7

せめて

せめてヴェリカまで行けば・・・!

ていうか

重装備エリーンがかわいすぎて死にそう

驚異の絶対領域確保

最強伝説始まった

さあ

今日は死霊IDかな・・・・
[PR]
by accord0309 | 2011-09-16 12:34 | その他
そうだな
ランサーの意見でいうとIDのPT組んでもいいかなっておもうのは

ウォリ スレ エレ アーチャー かな

だってバサカ防具被るんだもん

ソサラは火力おいしいけど必死ヘイト意識しないと一発で持って行かれる

めんどくさいのやだ

私が死んでもかわりはいるもの的な扱いでウォリは入れてもいい

むしろスレよりウォリ

スレはダウン技あるからめんどくさいん

別にやってもいいんだけど起き上がりで正面向いて赤目攻撃してきて致死量くらってもしらねえぞ

そうやって死んでいったスレが38IDでいたんだよ

なんでスレにリーシュつかわなあかんのだ・・・・

リーシュはエレとプリとソサ用です

シャウトもリズムあるから撃つ場面考えてる

てかウォリの火力維持ほんとPT向けになったなぁ

ドラクエでいうルカナン要員

25%ダメージ増えるんですよ

そのへんちょっと認知してほしい

重複するかしらんけどランサーのアマブレ3段階と合わせたら神じゃね?

補助火力要員で有りだとおもうんだけどなー

ってカイアのウォリ使って思った
[PR]
by accord0309 | 2011-09-14 23:52 | その他
ははは
ウォリスレみたたらウォリが化けたくさい

背後13ヒットがやべえな

クリティカルがでまくるとあたまおかしい火力になりそう

スレイヤーとは一体なんだったのか

って位置になるのかな・・・・

でもクリスタルとスクロ補正しないといけないから

安定のバサカ

ウォリでへたに攻撃速度8%のプロパつけるとエバンジョンが終わるし・・・・

とりあえずカイアのウォリでクーマスソロしてから考えよう
[PR]
by accord0309 | 2011-09-14 12:35 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧