<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
やっと
レベル58きた

荒野+6一式そろえたし恐怖下級の準備はできた!

とおもったら

クリスタルがまだだった

58クリスタル高くて心折れそうっていうか若干折れてる

でもなぁ

58IDで盾するならそのへんちゃんとしてないと周りが迷惑だしなぁ

うーむ

てっとりばやくお金稼ぐ方法教えてください!
[PR]
by accord0309 | 2011-10-31 12:30 | その他
庭園
びあんかとミッション一緒に進めたりしてたら

庭園いけるようになってあんでるにIDツアー組んでもらって野良用に予習したんだけど

庭園たのしいな

黄金より好きかもしんない

盾キャラしか持ってないから庭園周回してルートと内容完全に把握してからしか先に進みたくない

どうせランサーも通る道だし

攻撃がちょっと重いけどちゃんとOPこだわった胴と武器つけてりゃ盾しやすいな

黄金ほどランタゲひどくないし

今日の朝方ログインしたら

びあんかが57wwwww

夕方すぎて58とか

あいつマッハすぎる・・・・

まぁれっどもふじぽんもいるし急がなくてもいいかな

やっと今週カンストが見え始めた

58なったら固定メンツでIDいけるな!
[PR]
by accord0309 | 2011-10-23 23:34 | その他
黄金
びあんかが黄金いけるようになったから一緒にいったお

クーマスで死ぬとおもったら死んでなかった

こいつ・・・・やる・・・!

とおもったら

案の定バラゴスで死んでた

ローブ職は仕方ないよね

ペーパー一号だし

ていうか今更猛火の双剣でたんだけど

どうしろっていうんだこれ・・・・

黄金迷宮のほうがうれしいぞ・・・・

びあんかは全力火力でもいいと思うぜ!

ウォリ盾PTなら絶対タゲとばないっておもう

今日はアカシャかな!
[PR]
by accord0309 | 2011-10-19 12:31 | その他
あれ
hktのしたらばであんでるが大人気

うん

あんでるはいいやつだよ

ただuoしてないのにこの盛り上がり具合は謎ですね
[PR]
by accord0309 | 2011-10-17 12:16 | UO
あいかわらず
シャナのopがKOTOKOだった

あいかわず川田まみの互換だなwwwwww

KOTOKOきくなら川田まみでいいやーってレベル

それならMELLききます

その程度ですおね
[PR]
by accord0309 | 2011-10-15 18:12 | その他
ハイパー盾モード
連撃 敵対値 MP

トレント 敵対値

回避 CT初期化

ディフェンス 耐久値

エバンジョン CT軽減

クライ 敵対値 速度

あと適当

こんだけぶちこめば同レベルで同じ段階の装備の人らとPT組んでも

CT毎トレント+連撃に必死にならんでも多少回避に集中できちゃう

まぁ中型のバックステップなんかでこっちのターン終わってる状態でのソサラのフルぶっぱはきついけど

それでもダッスラ+トレントで取り返せてクライで保険

あとはヒーラー次第だな!

どうやっても顔面ブロックしないといけないからバイトのCT中ランブロのCT中回避CT中

エバンジョンしても着地で最後の一発もらうとかありえすぎるから

回復おっそいと正面無理げー

中型ソロの動きでいいならそれでもいいけど

たぶんスレがいるならスレが死ぬ

運悪ければバサカも死ぬ

そしてランタゲ飛びかかり系でソサラかエレも死ぬ

余裕の全滅フラグ
[PR]
by accord0309 | 2011-10-15 12:38 | その他
マッハ
びあんかがマッハで追いついてきてる

はええw

昨日の23時で38レベル邪教ついたくらいだったのに

いま40wwwww

はやいっす

ぼくはアガンティ狩ったり黄金行ったりで全然進んでないや

なんかもう一度ウォリで秘密基地あたりからやりたい

むしろIDやりたい



セレンにたしかウォリいたよな・・・・

秘密基地いくか・・・・

ランサーは装備ほしいな

まじで武器がほしい

42クエ武器じゃだめだ・・・・
[PR]
by accord0309 | 2011-10-14 00:00 | その他
糞スレ
ランサーでやるとだな

場所決めて固定までの間に攻撃する糞がいるんだ

9割スレイヤー

1割ソサラor弓

まじ早漏はしねばいい

そういうのいたらかなり手を抜くわ・・・

だってだるいんだもん

なんでランサーが火力にあわせなきゃならんのだ

火力があわせろ

やっぱりスレイヤーはいらないこだった
[PR]
by accord0309 | 2011-10-10 23:26 | その他
盾ウォリ
死霊南ルートで盾やってて気づいたこと

罠ボスは中央で罠発動してこっち戻ってくるとき6~8割ヒーラータゲいくから

クライ>トレントこれで持ち直せる

孤立して攻撃しまくってるソサラは死ね

モグラ?芋虫ボスはスタンプは後ろ回避orエバンジョン

赤目叩きつけは後ろ回避orエバンジョン

殴りはひたすらバイトとかランブロー使って耐える

カイドゥンは馬系とモーションほぼ同じだから正面維持余裕

ベルクラマはモーションがワンテンポ遅れてるから咆哮みてから

咆哮>飛びかかりは後ろ回避だと二発目のときちょうど当たるから×

前回避か右回避がいいかもエバンジョンしてもいいけど

どっちにしろキャラの位置ずれるから向き固定は無理

完全に向き固定したいのならあらかじめヒーラーに後ろ回避するからヒール待機してて

みたいなこと言って相殺してもらうしかなさげ

意外と死霊IDは盾役しやすいIDだとおもう

邪教余裕でこなしてきたならやることそんな変わらんと思うから

やったことない人はやってみたらいい


ディセクトCT初期化いれてる人はわかるとおもうけど

同レベルのウォリとランサーでPT組んだら

クリティカル威力系のクリスタルつけなくてもヘイトトップとれる

てことは、トレント敵対値うP 連撃敵対値うP クライ発動時間短縮 ディフェンス耐久値うP

これでヘイトトップ余裕

ソサラの本気ヘルブラストでもヘイト回収に手間とられない

トレント一発で回収できちゃう

CT毎に回そうとしても途中存在を忘れるくらいタゲ維持余裕

ランサーの利点がリーシュできるってことだけになってしまうんだよね

ランサーでのヘイト維持とウォリでのヘイト維持ウォリのがほんと優秀すぎるから

盾ウォリは全員できるようになるべき
[PR]
by accord0309 | 2011-10-06 12:33 | その他
でない
ベルクラマ装備がでない

服は出た!

あとはでない

なにこの首飾りオンライン

今日一日籠もって首飾り二つとかなめてるwwwww

双剣を・・・・双剣をだしてください

そしたら死霊ID卒業して速攻次のミッションいくのに

売ってお金にして50装備そろえるんだ・・・・

ウォリで必要なのは火力構成武器と盾構成武器だと思った

防具はどうせプロパたいしたのないから

HP回復量追加とダメージ軽減ついてりゃいいわ

ウォリはあれだなぁ

金かかるな

いろいろと
[PR]
by accord0309 | 2011-10-03 00:12 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧