<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Defi インマニ計
つけた

三つ叉位置はサージのとこにつけたんだけど

まぁまてよ誰だよアテンザのホース三つ叉6-4-6って言ったやつは!

4-4-4じゃねえか!

手持ちの在庫持っててよかった

まぁそのうちシリコンホースにかえよっと

あとはついでだしバッテリー直からフェンダー抜けてグローブボックス通してステア下まで持ってきた

どうせあとあと電源とることあるだろうしここをメインにする

ACCとイルミは直結させて常時化させた

ブラックアウト系はずっと光らせないと見にくい

コントロールユニットはどうせめったにいじるもんじゃねえし運転席シート下においた

必要最低限しか物置きたくないんよね

最近そんな感じ



メーター位置はメーターフードの左アーチ部分につけた

最初右にしようとおもったけど

仮固定状態でそのへん乗ったときに右じゃ視認しにくかった

よって左

Aピラーに付けてる人けっこういるけど見やすいんだろうか

油温油圧くらいならいいかも

S15純正ブースト計もAピラーだし

見にくい

まぁつけたいものもつけたし

値段もメーター+コントロールユニットで26000円だし

せっかく安く新品買えたから工賃けちった

はぁ今日はつかれた
[PR]
by accord0309 | 2011-12-29 20:39
いろいろみてた
マグチューン

おまえだけは認めない

完全オカルトだろこれ

だって燃料ラインにかましたとこでどうすんのって思う

よくみるのが「長期間経ってから効果ではじめる」

これ意味がわからない

だってガソリンって給油するんだぜ?

たとえば今日入れたガソリンをそのマグチューンしてるライン通しても結局通るときに効果でるはずじゃん?

仮に効果でてもガソリン給油したらリセットじゃん?

インジェクターの噴射量は変わってないですし

しかも大抵ネオジウムでしょ?

さすがに310℃はエンジンルームじゃあがらないけども

耐熱コーティングちゃんとしてないと鉄分おおいからすぐ錆びついちゃう

そして値段が高い

リッター+ゼロコンマとか誤差だろwwwwwww

リッター+5以上でないと完全誤差ですね

さらに効果でたかどうかなんて同じ気温 湿度 水温 油温 油圧 路面状況 アクセル開閉度 スピード固定

昼か夜か季節も 他にももろもろ

同じ環境で使わないと効果でたかどうかなんてわからない

そんなの不可能だし完全誤差です
[PR]
by accord0309 | 2011-12-19 21:33 | その他
うーん
闇の一党クエ進めようとしてね

なんか最初の拉致のとこでの暗殺者のやつの態度がいらっときたから

普通に殺して捕虜3人解放しようとしたら間違えて1人殺してしまってもういいやって感じで全員ぶっころした

デイドラ武器の生け贄にしたからまぁいいよね

クエおわりかなっておもったら殲滅クエが始まった!

これはオブリじゃなかったクエだな

ちょっと新鮮だった

レベルは20

いろいろデイドラクエが解禁されてるくさいからこなしていくかな
[PR]
by accord0309 | 2011-12-18 18:55 | その他
wwwwwwwwwwwwwww
若干やらかした系

マフラーの左がちょい下がり気味なのはわかってた

わかってたんだよ

中間パイプの形が二股のとこから左だけちょっと形状おかしいのも知ってたんだよ

そう

全て知ってたんだ

超気をつけてたのに駐車場の車輪止めにひっかけた

もおおおおお

これはあれですか?

また曲げ加工フラグですか

めんどくせえなおい

そしてやっぱ水温と油温と油圧とバキューム計ないと不安で仕方ない

まぁどっちにしても来年以降の話になるんですよね

暇があるようでない

外でやる作業は春以降秋までって学習したし

冬やるのは情弱だ!

Zのときの追加メーター回収してくればよかったと若干後悔
[PR]
by accord0309 | 2011-12-17 00:00 | その他
リディアさん
仲間になった

なにこの完全な主従体制

すばらしいじゃないか・・・・

ただこのこぼくのステハイ弓スタイルだと先行しまくって1人でタゲ背負ってぼこられてるからこわい

そのうち死ぬなこいつ・・・・

エンチャント防具にさせるか・・・

物理反射のプロパって今回あるのかなどうなんだろ

まだ見たことないからもしかするとないのかもしれない

wiki更新はよ!
[PR]
by accord0309 | 2011-12-15 23:43 | その他
仲間が増えた!
名前なんだっけ・・・・

ゴルディアス?

そんな感じのイケメン

なんか墓荒らししてるやつ討伐したら仲間になってくれた

これ仲間いるといないとじゃ全然違うわ

あとはメイジ系かアーチャーほしいな

そろそろメインクエストに手をだそうかな

エンチャントのスキルもあげたいし鍛冶もあげたい

やること多いな
[PR]
by accord0309 | 2011-12-13 12:37 | その他
イスカンダルまじイスカンダル
征服王ぱねぇ

安心のイスカンダルだった

ちょっと作画おかしかったけど気にしない


スカイリム

レベルが14になった

ステルス弓腐敗神話が崩れたと思ったけど

うーん許容範囲なのかこれ

相変わらず弓の上がりが悪い

いまやってるクエスト

九大神のクラヴィカスのやつ

これあれだな

オブリビオンゲートのかわりがドラゴンだな

感じ的に

何匹くらいいるんだろ

いま4匹討伐したんだけど

うーん

先が長いな
[PR]
by accord0309 | 2011-12-12 00:09 | その他
思い上がるな!雑種!!
スカイリム買ってスタートしたけど

おもしれえ

オブリビオンのメニュー仕様のほうがよかった感もあるかも

あと背景きれいすぎわろた

のちのちの最強キャラのためにまたブレトンでキャラつくった

ポールウェポン系はないようでしぶしぶ両手剣 重装備だな

種族特性で魔法耐性+25%だからあと75%エンチャントでつくれば一段階クリア

物理耐性あんのかなこれ

物理吸収or反射

これで前作の弓以外効かない最強キャラが作れる

メイジ系スキルも上げないといけないけど

前みたいな0距離持続1秒即死魔法とかは作れるんかな

わからん

右手と左手で違う魔法もてるのもむねあつ

つまり片手マナブースト片手超火力魔法とかもあり

二連詠唱スキルで効果倍増でこれはたのしそう

何に近いかってロトの紋章のポロンみたいな感じ

やりたいことありすぎて何からやろうかな


とりあえず巨人に喧嘩売ったら一発で消し飛んだ
[PR]
by accord0309 | 2011-12-09 12:33 | その他
好奇心
ふと野良pt募集みたら

恐怖上級あったんだよ

スレがたててるのかーって思ってたら

なんと地雷で有名なバサカの彼もいるじゃないか!

申請したくないしたくないけどしたい

彼の輝きをみてみたい

申請したわ

ははは

まず道中はとくに普通じゃん?

パトラもパパもまぁいけてた

アルメロさん

三回しんでた

クーマスさん

一回

アルマジロさん

三回かな・・・

ドラゴンさん

二回?三回?

おしおし

アレイスターさん

四回

キリアンさん

数えるの無理ゲー

彼最高だわ・・・・・

彼の輝きは今がMAXすぎてwktkがとまらない

さすがにキリアンのときは全滅しまくって

やばいなこれ

っておもったんだけど

エレが抜けてプリきたら余裕フラグ

ああ・・・・

エレもちょっとあれだったのか・・・・

彼の輝きの前では全然許容できたから気にもしてなかった

感想

意志の秘薬の消費がぱねぇ

13個もっていって残り4つってなんなのwwww

はぁ

つかれた
[PR]
by accord0309 | 2011-12-02 12:25 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧