<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
糞スレ
ほんと糞スレしかたってないな

これはひどいっておもったのがアクアvsフィットHVスレ

これはひどい

内容がたかが燃費どうのこうの

エアコンの効き具合とか

どっちも糞なんだから仲良くしろよ・・・・

ぼくはHV車ブームみたいなものを洗脳かなにかと思ってるからかもしれんけど

まず値段がありえんだろwwwwwww

カタログ燃費が○○突破!とかでかでかと語ってるけども

その値段をどうにかしろよみたいな

アクア買うならヴィッツ買うしフィットHV買うならフィット買うし

グレードにもよるけど

どっちも30~60万くらい差があるんだぜ?

良識の範囲ないで考えてもガソリン代先払いと思ったとしても許容できる金額じゃねえよな

何回給油でトントンになるんだろう

正直5年もとい10年以内には絶対トントンにならないとおもうし

ソース厨がなんか言いそうな感じではあるだろうけど

普通に冷静に考えれば誰でも思うことじゃないの

逆に外装気に入ったから~内装気に入ったから~

って感じの方がいいわ

そして

86/BRZもたぶんアルテッツァみたいな雰囲気でてるから最初だけなんだろうなぁって思う今日この頃
[PR]
by accord0309 | 2012-02-29 23:12 | その他
のど痛い
のど痛いなーっておもったらちょっと熱あっただが

頭はぼやーっとしているし。身体は火照るように熱い、服が今にも燃え上がりそうだ。あちこちがだるくて一歩踏み出すだけで倒れそう・・・・眼球から水分が飛んでいるのか、兄ちゃんの姿もまともに見えやしない。次に瞬きしたら、もう二度と目を開けないかもしれねーな

つまり、ベストコンディションだ!

って言ってた人もいるからがんばる
[PR]
by accord0309 | 2012-02-27 20:57 | その他
阿良々木くん!ど、どうか私のノーブラおっぱいをモミモミしてください、お願いしますっ!
また傷物語を読み返してた

ついでにぶーちゃんの日記みてた

なんかぼくが褒めるとだめな雰囲気でてるんで褒めません

べっべつに褒めてるわけじゃないんだからね



んー

なんていうか最近割とuoしちゃってるわけだけど

ぶーちゃんとびあんか

一年前とくらべてかなり動きよくなってると思う

ぶーちゃんに至っては殺意にやっと目覚めた感じだし

別に今のあいつらに誤タゲPBやら毒やらもらっても何とも思わんし

むしろ出来ると思ったことはどんどんやれもっとやれ気が済むまでやれ

って感じだし

出来ないと思ったことは出来ると思ったときにやれ

でいいと思う

そのせいで仮にぼくにとどめさしたとしても

怒らないよ
[PR]
by accord0309 | 2012-02-21 21:03 | UO
兄ちゃん!体が火照るってえろいよな 体がHOTELなんだよ
傷物語 囮物語 恋物語を読み終わった

普通におもしろかった

傷物語はもう劇場公開待ちきれずに読んでしまったんだけども

囮と恋はアニメ化されないだろうなって思って読んだ

次は何読もうかな
[PR]
by accord0309 | 2012-02-21 00:58
お前たちの惰弱な発想が、人類を壊死させるのだと…
やるものがなくてACfAずっとやってた

どう考えても水没王子さんはステイシス乗るよりアンサング乗った方がつよい

重量過多でのあの機動はないわ

これがランク1補正ってやつか・・・

肩ロケ打ちまくってもごり押しブレードしてくるし

おかしいな・・・・
[PR]
by accord0309 | 2012-02-16 22:15 | その他
真のラスボスはみゃーだった
みゃールートおわった

アマガミfin

でも

次にやるゲームがない
[PR]
by accord0309 | 2012-02-11 20:21 | その他
スト子
結局上崎ルート手出しておわった

テキタイの生け贄は薫さんです

他の5人にあんなことさせられない・・・!

ていうか薫ルートいらんから上崎ルートを正規ルートにすればいいんじゃね・・・・

さて

あとはみゃールートだけ

でもまたイベント調整しながらとかめんどい

気が向いたらやろう
[PR]
by accord0309 | 2012-02-11 01:49 | その他
萌えつきた
薫ルートおわった

さぁ上崎ルート!

とおもって出現イベントまですすめたけども

なんか一気にやる気失せてfin

やるゲームが一気になくなった

ACVも終了

新作もこれといったの二月でないしなぁ

うーん

なにしよ
[PR]
by accord0309 | 2012-02-08 21:43 | その他
ツインテール最強伝説
さえちゃんルートがおわった

やはりツインテール美少女最強伝説は不敗だった

だが
日本ツインテール協会
おまえはだめだ

ツインテールは神に選ばれた美少女以外だめなんだ

こんなカスじゃだめなんだ・・・・

18:56:04 (しん) この全員で
18:56:05 (しん) かかってきても
18:56:11 (しん) さえちゃん一人に負ける
18:56:29 (えるげ) てめぇ
18:56:30 (えるげ) なに
18:56:36 (えるげ) さえちゃんとこんなやつら
18:56:39 (えるげ) くらべてんだよ
18:56:45 (しん) すいませんでした
18:56:48 (しん) こんな
18:56:50 (しん) ゴミ虫なんか
18:56:54 (しん) さえちゃん
18:56:58 (しん) 出すまでもないわ
18:57:04 (えるげ) さえちゃんにあやまれよ
18:57:08 (しん) ジャッジメントです子
18:57:08 (しん) で
18:57:10 (しん) 十分だわ
18:57:14 (しん) さえちゃん
18:57:18 (しん) すいませんでした
18:59:03 (えるげ) つぎはねーからな
18:59:13 (しん) はい
18:59:15 (しん) 気をつけます

えるげさんに怒られただろksg
[PR]
by accord0309 | 2012-02-07 21:52 | その他
はいはい
七咲ルートがおわった

あとはたえちゃんと薫と隠しキャラルートのみ

七咲さんはデレてからが本編だった

さて

問題のACV

今回の強アセンは4脚で確定

あの堅さと火力と機動力はないわ

ふわふわタイムすぎる

4脚中~遠距離 パージ前提のCEかTE系キャノン肩ミサ

AIM次第だと冗談は脚の数だけにしとけよってくらいやばい

軽2は近づくことすら不可能

だって豆粒くらいにしかみえないとこから撃ってくるんだぜ

超反応ハイブーストじゃないと無理

どんなニュータイプだよ

リコンとばして索敵しようにもそこまで届かない

あとハウザー最強伝説

一瞬で20000は消し飛ぶぞwwwwwwww

あの軽さと火力はないわ

重さ1000くらいでいいとおもう

いや1400でもいいかもしれん

なんか4の初期レギュのエコレーザー最強伝説を思い出したわ
[PR]
by accord0309 | 2012-02-06 12:33 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧