<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
もうあとすこし
もうすぐ4月

86さんがちらほら走り始めるかと思いますが

結局86のフロントバンパーウインカーの問題ってどうなったの・・・・

車高落としたらアウトだと思うんだけども

もしアウトだとすればホイールサイズの変更がオフセットとリム幅しだいでアウトくさいんだけど

ていうか現車もなしにきわどいの買った人が86BRZスレで晒されてたんだけども・・・・

純正17装着状態からの計算しないと

ぼくなら買う勇気がない

むしろ計算できても実物を現車合わせじゃないと絶対買わない

キャリパー干渉とかフェンダーはみ出しとかいろいろあるからな・・・・

車検の基準値って地味に厳しいからな
[PR]
by accord0309 | 2012-03-23 22:26 | その他
18:33:13 (えるげ) おかえりなさいませご主人様
いやたしかにメイドほしいっていったけども

それはいいとして

やっと重い腰あげて携帯変えた

もってみてわかった

ぼくにはスマフォやiPhoneは必要ないってことがわかった

PCでいいじゃんもう・・・・

携帯でちまちま糞回線でようつべやらなんやらみてらんねえよ・・・・
[PR]
by accord0309 | 2012-03-18 22:52 | その他
元気ええなあ、なんぞええことでもあったんけ
偽物語がおわった

12話完結じゃないのか・・・・

18歳バージョンのハートアンダーブレードさんもっとみたかった

バトルもなんだかんだではしょってたしな!

はぁ

あとは傷物語待ちってことですか

待ちます
[PR]
by accord0309 | 2012-03-18 09:01 | その他
終了のお知らせ
新約とある

終了

ぼくのなかで終わった

だって糞なんだもん

いや糞に失礼だった

やっぱこれ新シリーズやるべきじゃなかったんじゃないの・・・・

うーん

フルメタアナザーだけ買おうかな

ISもアリアもいいや
[PR]
by accord0309 | 2012-03-12 21:46 | その他
好感度なんていらねえよ。僕は最低の人間でいい
a0056091_2032235.jpg


ぶーちゃんたちは雑魚だなぁ
[PR]
by accord0309 | 2012-03-12 20:04 | その他
僕はキメ顔でそう言った
つきひフェニックスのほうがおもしろい

テンポいいな

はやくドーナツ回こないかな

次あたりだとおもうけども

次の次かも

でも次あたりにこないとバトルパートの密度が薄くなる!!

というか18歳バージョンのハードアンダーブレードさんを長くみたい

それはそうと

ディスガイア4おもしろい

このシリーズはやっぱおもしろいわ

欲をだすなら倉庫と袋の入れ替えが使いにくいとこかな

ジャンル別で管理したい

あとワンボタン入れ替えがほしい

はよレベル100まであげなあかん

そっからはぽんぽんやで・・・・
[PR]
by accord0309 | 2012-03-04 21:06 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧