<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今日S2000乗ってきた

初期型だけどもなんだこれ

なんか久しぶりに運転してて楽しいって思えたわ

けど所有するには実用性がなさすぎる

ていうか今の車ってすごいんだなって実感できた

この頃の車って回転数あわせないとちゃんとギアがかみ合ってくれないから

ダブルクラッチつかわないとがりがりやっちゃうし

最近の車はそんなことしなくてもかみ合ってくれる

これは6速まできっちりかっちり使える交通状態だと気持ちいい

ただ狭いね

夏場暑いね

オープンにしないとやってらんないね

あとデジタルメーター

これはだめだ

なんでデジタルなん。。。。

みにくくてしょうがない

けどまぁ

いい車だとはおもった
[PR]
by accord0309 | 2012-04-28 21:10 | その他
やっと
PCケース新しいのに移し替えた

前と比べてGPU温度が3℃くらいかわっとる

前後上のエアフロー効果すげえな

だが

ファンの音うるさい

静音ファンのはずなのにおかしいな・・・・

12cmと14cmファンしか使ってないからかな・・・・

すごい扇風機です・・・・

だがこれで夏余裕くさい

欲をだせばCPUファンもリテール品じゃなくて違うのに変えたいかな

HDDも追加で乗せたし

グラボが一個あまっちゃったから嫁に出すことにした

送料だけ払ってもらおう
[PR]
by accord0309 | 2012-04-23 22:21 | その他
わすれてた
どうやってもグラボの熱おさまらねえなーっておもったら

TERAのときやってたFPS制限かけてなかった

それ+アンチエイリアス設定かけてちょいエコ仕様

これで様子見しとこ
[PR]
by accord0309 | 2012-04-22 09:06 | その他
え?
pso2のβテストしてるんだけども

ちょっと安定がないな

鯖エラーですぎだな

同期できてない感がけっこうある

位置ずれもかなりあるから速攻おわるクエしかできない現状

ていうか公式BBSで

>輸送機の支援イベントが発生すると、高確率で
「他のアプリケーションの影響により(ry」の表示が出て強制終了します。
輸送機側のチャット発言が見えるか見えないかのタイミングに
(吹き出しが表示された瞬間?)決まって強制終了。

支援どころか、邪魔してるんじゃないですかねこれw

マルチパーティエリアは、落ちる要因・原因が多すぎるように思えます。
おかげで、20分以内Sランククリアのクライアントオーダーは未だクリアならず……

ちなみにグラフィックカードは『インテル® HD グラフィックス』
しかし、α・α2の時はマルチパーティエリアで落ちることはありませんでした。


まさかのオンボードwwwwwwwww

こいつCβT応募の条件すらわかってない

ゆとり教育の弊害って言葉を久しぶりに思い出した

ていうか標準環境でベンチ2万台だしてるのにけっこうかくかくなったりするから

グラボはシングルGTX570あたりかSLi対応ならGTX560TiくらいのSLIじゃないと

最高画質で快適プレイできないんじゃないかな

なにげにスペック必要

TERA以上の高負荷がずっと続くから熱対策しないと夏死ぬとおもう

ぼくもちょっとPC強化しよう

グラボの熱やばい

ていうか電源をXP機のほうから移動しないとこわいな

TERAのとき余裕だったからほったらかしにしてたけど今回こわい
[PR]
by accord0309 | 2012-04-20 22:45 | その他
4月恒例
イベントいってきた

今年は買う物決めてなかったせいか結局なにも買わずに帰ってきたんだけど

サンプル品ももらってこなかった

来年はどうすっかな

行かなくていいかな






その帰りにBRZみた

動いてる実車みたのはじめてかもしんない

思ってたよりちっちゃかった

RX8がでかすぎるだけか
[PR]
by accord0309 | 2012-04-15 22:08 | その他
きたね
時代がきたね

PSO2のCβT当選したった

はっはー

はじまった

やっと暇じゃなくなる
[PR]
by accord0309 | 2012-04-14 23:03 | その他
いまだに納得できてないこと
いじれば速いとかいうやつ

これだけは同意できない

そらいじればどんな車でも速いわ

逆にいじらなければ速くない車は速くないんだよ

結局ノーマルで乗るのが一番だと思います

一周してその結論がでたわ
[PR]
by accord0309 | 2012-04-13 20:38 | その他
エンドレスヘブン
あんでるが貼ってくれた電波ソングが最高すぎてずっと聞いてる




これ

超好み
[PR]
by accord0309 | 2012-04-11 00:02
こわい
くりーどさんにも前にLINEいれとけって言われたけど

そのときはNOと言えたけども

そしてある人にまたLINEいれとけって言われて

しぶしぶ

ほんとしぶしぶ入れてみた

なにこれ

やばい

こわい

なんで初期から友達リスト自動追加になってるの

意味わからんこわい

友達リストみてあんでるがフェイスブック登録したときと同じ

初めてブラクラ踏んだ状態の怖さ体感できた

これはだめだろ・・・・

通話無料くらいじゃ相殺できないリスクがあるとおもった

うーん別に頻繁に電話使わないからどっちにしろいいや
[PR]
by accord0309 | 2012-04-10 20:46 | その他
むずかしいなおい
わからないことあったらぐぐる!

今日はこれを上司に教えました

グーグル先生に丸投げしただけだけども

手元に持ってるあいぽんは飾りじゃないんだ!

ほんとなんであいぽん買ったんだろうってぼくは思いました


それはそうと

季節の変わり目

オイル交換どうすっかな

GWまでまつかどうするか

エボパレーターのフィルターもどうすっかな

あとあれ

洗車

うーんめんどくさい
[PR]
by accord0309 | 2012-04-07 22:23 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧