<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
sぼす
昨日あまりにもひまでSボスすることになったんやけど

ymtおわってんな!

誰も見にすらこないとか

びっくりや

ところでymtのkpってどうなのこれ

ランク10とか無理ゲー

パブ入る前と入ったあと変化無しです

ちょっと期待してたのに・・・・!
[PR]
by accord0309 | 2012-05-31 01:34 | UO
おお
シギル制覇した

今日はslほとんどこなかったから暇で暇でしかたなかった

合間合間でymtみたりして暇つぶしてたけど毎回初めて見る名前の青ばっかりだな

世代がかわったのか・・・・
[PR]
by accord0309 | 2012-05-27 22:47 | UO
パブ76
っていったいなんなん・・・・

minのkpまったくかわってないじゃんwwwwwww

99でランク4とかなめてんのwwwww

ymtおわた
[PR]
by accord0309 | 2012-05-27 08:46
ながかった
ついにシギル防衛戦が一段落ついた

昨日の?今日の?午前3時にhktのシギルがおわった

WHOが何度かくるとは思わなかったんだけど

min砦の防衛網は最強やで・・・・

あの位置の家は最強すぎる

これで三日はディアブロ3できる・・・!
[PR]
by accord0309 | 2012-05-24 12:16 | UO
ええ・・・
なんでanとTB日記WARしてんの

YMTでbomb煽るのならわかるけど

相手倍くらいいてふるぼっこされたし

ほとんど勝ち戦なかったし

それなら納得できなくもないんだけど

HKTはなぁ・・・・

もうTB日記は書かないでだまってたほうがいいんじゃないかって

あとからきた僕ですら思ってしまった
[PR]
by accord0309 | 2012-05-17 01:17 | UO
hkt
ぶーちゃんたちのシギル防衛がたのしそうで僕もその職場で働こうかとhktへとばしました

だが

転送おわったのになんでびあんかとまめ寝てるん・・・・

新キャラ動かしたくてしょうがなかったから

anででたんだけど

なにこのアクト・・・・

アクト14ってymtですごい短い期間でたことあるかなーなのに・・・

タゲとるだけで必死になるとか久しぶり

何年ぶりだろ・・・・

そしてbomb組しかキャラ把握できてないから

hydeきたら誤タゲしまくる

てかhktってなんでこんな軽いの

ymtのほうが若干重い気がする

いろんなこと思ったけど

一番は

人いすぎて邪魔・・・・
[PR]
by accord0309 | 2012-05-14 12:24 | UO
すげえ・・・・
86BRZスレのいきおいがとまらない

なんだこのスレ・・・・

ターボ VS NA

MT VS AT

車両重量配分50:50戦争←いまここ

なにこのひとたちF1の整備でもしてるんですか・・・・

仮に50:50だとしてさ

トランクに何か乗せた瞬間崩れるんだけど

そこんとこどうなの・・・・

こんなどうでもいいことで108スレも消費してるかとおもいきや

実車もなしにパーツ買いまくってる人もいるわけで・・・・

いろんなひとがいますね
[PR]
by accord0309 | 2012-05-08 20:22 | その他
wwwwwww
ぶーちゃんたちのhktシギル攻防戦みてきたんだけど

敵も味方も必死すぎてわろた

どんだけがんばるん・・・・

そして大事なときに起きてない!

ひますぎてしにそう

hktはキャラもってないんで見てるだけしかできません!

みてるだけはひまだったんでymt巡回したらこれがまぁ

誰もいなくてひまです

なにこの過疎ゲー・・・・・
[PR]
by accord0309 | 2012-05-07 23:03 | UO
menndokuse
無性にスピーカー変えたくなって

買ってきてつけた

ツイーターあるとやっぱメリハリつくな

メーカーはアルパイン信者のぼくだけど

クラリオンにした

単に安かったからなんだけども

割引がけっこうついてたからじゃあこれでみたいな

どうせヘッドは純正だしこだわらなくてもいいかなっておもった

ただ

インナーバッフルつけないと円形のやつはつかないから

内側にもりもりでてきて

案の定内張に干渉しちゃってるから

インナーバッフル側を加工するか内張側を加工するか二択

まだGW始まったばかりだし考えよっと

ていうか

車種別オーディオ純正変換カプラーくらいつけとけよ・・・・

また配線の取り回しで悩んだじゃねえか

あとリア用のインナーバッフルは自分でつくっちゃおうかな

インナーバッフルが必要っていうかぶっちゃけ円形の穴あいたやつなら何でもいいんだよね

穴位置が二つあわないってだけだし
[PR]
by accord0309 | 2012-05-03 18:09 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧