<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
hkt
くりーどさんがなんか無双してたから

様子見にいったんだけど

hkt敵の数がやばい

のんびりカースなんて詠唱してらんないし

ネクタゲで順繰りタゲも遅すぎて使えない

直タゲしまくってたんだけど

7割くりーどさんにいった^^

それもあってノヴァでタゲとりしてたら速攻ノヴァなくなってやっぱりくりーどさんにタゲいく

いいとこいるんだよな・・・・

まさにお兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!!状態だった

それにしてもSAクラはっやいなぁ

近接2くらいに追われてても余裕のUターンで振り切れる

だってこっちからみてるとすげえ隙間あいてるし通りすぎてるんだもの

たぶん向こうの視点からだとぼくがUターンしたとき軽く飛んでるんだとおもう

なんでみんなSAクラ嫌がるのかぼくには理解できない

まぁカスタムUIいれてはじめて神クラになるんだけどもな
[PR]
by accord0309 | 2012-06-29 12:31 | UO
ゴミ共
SLが日記書き始めて

じゃあたまには相手しようかとおもってUOしたんだけども

圏外対人やるっていうなら早い時間にでてこいよwwwww

0時前にICEがちょっときて鬼逃げして終了

0時以降とかなめすぎだろ

それに対人キャラできてんなら応戦しろよwwwww

だからゴミ屑なんだよ

PSO2きりあげてUOしたのに損した気分

ていうか損した

戦う気がないなら圏外対人なんてどうどうと書くんじゃねえ

れいぢもいたけど

2対1なら普通に戦うべきだろ

仲間いないとか言い訳にもなんねえし

仲間いなくて戦闘する自信がないならでてくるのが間違い

いないけど圏外でてきたんだからそういうことだろ

勝てる試合しかしないのはクズだ
[PR]
by accord0309 | 2012-06-28 00:20 | UO
ymt民涙目wwwwwwwwwwwww
現在ymtミナクスのランク10は無理ゲーなkp必要ってことを踏まえて

□派閥アーティファクトの変更について
◎全ての派閥アーティファクトは、着用に必要な派閥ランクが1になります。

◎入手に必要なシルバーは、購入者のランクによって異なります。

◎クラス1のアーティファクト
○ランク1: 2,000シルバー
○ランク2以上: 1,000シルバー

◎クラス2のアーティファクト
○ランク1: 8,000シルバー
○ランク2: 6,000シルバー
○ランク3: 4,000シルバー
○ランク4以上: 2,000シルバー

◎クラス3のアーティファクト
○ランク1: 18,000シルバー
○ランク2: 15,000シルバー
○ランク3: 12,000シルバー
○ランク4: 9,000シルバー
○ランク5: 6,000シルバー
○ランク6以上: 3,000シルバー

◎クラス4のアーティファクト
○ランク1: 32,000シルバー
○ランク2: 28,000シルバー
○ランク3: 24,000シルバー
○ランク4: 20,000シルバー
○ランク5: 16,000シルバー
○ランク6: 12,000シルバー
○ランク7: 8,000シルバー
○ランク8以上: 4,000シルバー

◎クラス5のアーティファクト
○ランク1: 50,000シルバー
○ランク2: 45,000シルバー
○ランク3: 40,000シルバー
○ランク4: 35,000シルバー
○ランク5: 30,000シルバー
○ランク6: 25,000シルバー
○ランク7: 20,000シルバー
○ランク8: 15,000シルバー
○ランク9: 10,000シルバー
○ランク10: 5,000シルバー

だるいってレベルじゃねえぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えっと

回避低下めがねってクラス5でしょたぶん

エプロンはクラス3くらいでしょ

最低でも68000シルバー必要wwwwwwwwww

まさに予想外

もう現在ランク1の派閥AFだけでいいよ・・・・

それでも期間制限でだるいけど

ああ

わかった

ぼくはわかった

デモテン ヒスロス ラヴァ ダスタ 木ダンジョン 

えっと他にどこあったっけ

ここらを巡回ポイントにしたらいいんだな

そうなんだな
[PR]
by accord0309 | 2012-06-23 12:26 | UO
pso2
オープンβはじまった

さっそくはじめてレベル5までいって疲れた

クローズβはハンターでやったからレンジャーではじめたんだけど

やっぱ遠中距離がやりやすいな

ライフルさんの汎用性がたかすぎてガンスラッシュ近接()

ライフルさんの通常射撃が三点バーストなのがちょっと

フルバーストと単発うちに切り替えられたら神ったな

でもガンスラッシュの銃モードはなかなかの精密度だとおもった

弾速が速いのと連射性がまずまず

ランチャーは構え動作が長いからせっかくまとまってるのに発射までの時間でばらけること多いから

中型用

レンジャーつかって最初に思ったのはこんくらいかなぁ
[PR]
by accord0309 | 2012-06-22 12:26 | その他
不毛
デスパのっとってそのあとダスタまわってたら

mineきて瞬殺

カースいれてればもうちょいはやかったかも

ネクロ武士盾メイジで黒クマかぶってるってことは

レジないよね

ていうかはいらんよね

あのレベルでレジ無しメイジとか無理ゲー

そのあとSHでSLふるぼっこしておわった

なんかすごい不毛

待ち時間>戦闘時間

ぼくなら絶対構成かえろってぶち切れるレベル
[PR]
by accord0309 | 2012-06-20 12:24 | UO
おわた全部おわた
SLがやらかした

YMTで絶対殺しちゃいけない狩りキャラを殺してしまった

もうhktのTB状態になるしかなさそう

いままでいろいろ縛りプレイしてたけど

もうその必要すらなさそう

さぁ祭りの始まりだ
[PR]
by accord0309 | 2012-06-18 12:16 | UO
ymt
なんかshでSLまってたら

青三人にアタックされた

Goah すけばんでか Rなんとか

Gドラ連れてくりゃ勝てるておもったら大間違いだ雑魚共

対メラー装備持ち歩いてるんです

あとGoahに至ってはぶーちゃんに死ねばいいとか言ったことの報いのために

暴言吐いといた

そう

ぶーちゃんに暴言吐くともれなくぼくの怒りも買います

SLはこーめの入れ知恵かなにかで

構成若干かわってたwwwwwww

でもプロテクいり

そしてワンオン状態なのにスリープ・・・・

砕きフォークを手に入れたぼくは安心安定のwショット撃ちます!

wショットなめてたらあかんで

まだまだ
[PR]
by accord0309 | 2012-06-16 12:31 | UO
はぁ・・・・
最近巡回してて思うこと

派閥戦闘キャラだしてきて1対1でガン逃げするやつ

しねばいい

戦闘キャラできてんならアタックされたらちっとは応戦しろよwwwwww

戦う気がないならでてくんなよwwwww

って言われてもしかたない

こういうやつって戦闘で何も学ばず一日おわるんじゃね

ああ動けばよかったとかそういうの覚えれなくて対策できないから同じ死に方続ける

SLといじけのことですよ

いじけはもうカスだからいいとして

SLはがんばってる感が伝わってきてただけに残念すぎる

数勝ちじゃないとでないスタイルはカスだ

だからmineとrheaは同じ死に方続けるだろ?

iceもすぐばらけて孤立してるだろ?

そして味方が死んでいく

1対3とかでDM専するしかやることなくなるのはそのせいだよ

どう動いていいかわからないんじゃね

1対3のときマラソン上等で引き戦するつもりがまったくついてこない

なんで?っておもったら詠唱で止まってたwwwww

このひとたちほんとに対人復帰組なの・・・?

って毎回おもう
[PR]
by accord0309 | 2012-06-14 12:21 | UO
おもったとおり
昨日は前半2D

後半saクラでやってたんだけど

ガーゴイルって存在自体が位置ずれすんのな

真横にいてH×BのMVが飛んだり飛ばなかったり

いまいち魔法と弓射程がわかりずらい

テレリンDSとか無理ゲーに近いんじゃね

距離感がほんとあいまいすぎる

だけど弓とか近接とか多数の武器使う構成にはやばいね

とくに忍者入りだとやばいね

だって手裏剣補充マクロがデフォであるんだし

UOAみたくマクロ16個制限ないからエンドレスでくめちゃう

公式認定チートっていわれてる意味がよくわかった

問題はタゲ関連

こればっかりはほんと慣れるしかなさげ

おかげさまでキーが増えて操作量3割増しってかんじ
[PR]
by accord0309 | 2012-06-12 12:26 | UO
はじまった
あきらかに現状だとSAクラ相手に対応できてないからSAクラ導入

カスタムUIも導入

あとは慣れるだけ

先週からちょいちょいやってるんだけどいまだにマクロの微調整してるな

実際襲ってみないと気づかないことも多いけど

慣れたらこれ超つええとおもう2D()

そう

SLがSAクラつかってんのが悪いんだよwwwwww

最初はてくてくガーゴでpotも包帯も使わなかったくせに・・・

昨日とかmineってネクロ武士メイジ増えてたし・・・

制服もきめてたくさいし

日々進化してんなーって思いました
[PR]
by accord0309 | 2012-06-10 22:11 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧