<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
YGT活動
一日ごしにYGT活動してみた

でもバッグボールなんて数もてないんで死んだやつのPOTのむ仕事につきました

パイ関係も食いまくります

いやなら死ぬな

もちろんバッグボールも少しずつ置きます

回収奴隷やら肉カメラやら配置してるみたいですけど



ろっしゅの肉奴隷のmaoも回収してましたけど

どうでもいいです
[PR]
by accord0309 | 2012-07-28 20:27 | UO
またまたドラネス
またドラネスはじめた

前のアクロちゃんが消えてて完全新規

アカデミックはじめました

やばいねこれ

つよいね

アルフレッド召還(キリッ)

とりあえず召還濁しとけば安定なイメージ

ミノタウロスネストも昨日ソロできたし

ケルベロスさんも余裕ちゃうんこれ

道中の2エリア目の崖から降りてのモンス濁も上から召還()でいけるんちゃうん

ていうかミノタウロスさんより聖域祭壇のベトラさんのほうがめんどくさい

飛んでからの踏みつけ初見じゃ食らうっしょあれ・・・・

こんなんあったなーって思い出しながらやってたけど

こいつのほうが強い

あといまって冠詞付きのドロップなくなったのな

これはオワコンなイメージしか浮かばない・・・

素材周回ゲーですねわかります

あとアバターさんの値段がぼくがやってた当時の100倍くらいの値段なんだけど?

なにこのインフレゲー

ガチャやって自分用でなかったら売りにだしてそれで買ったほうが効率よくね・・・・

マジックの物理うp付きでも2000金とかふざけんなwwwww

って思いました

れいぢも一緒にやってたけど

あいつはこのゲームなめすぎてたwwww

ちゃんとやると奥が深いアクションゲーよこれ

アクロちゃんも育ててるけど

とりあえず単体最強職のアクロちゃん枠はつぶされてなくて安心した

無敵状態スキルが充実しまくってるのと足の速さ

とりあえずやばいとおもったらローリング>チェーンかサークルシュートかK&Sやってりゃいいよね

避けゲー上等
[PR]
by accord0309 | 2012-07-25 12:36 | その他
現役PK
くりーどさんの日記に書いてあってパラリに投稿したのぼくじゃないからな・・・・

ぼくがあんな丁寧な感じで書くわけないだろjk

ほんとymtとかぼく以外PKいないだろwwwwwwww

けっこうな頻度で巡回やらなんやらしてるけど他の赤ネームに出会ったことないぞwwwww

それはおいといて

ちーだがやっとUOしはじめた

ので

昨日のymtはぼくと日替わりゲストのちーださん

負けるわけないんだけどひたすらだるいね

常にマラソンなんだもの・・・・

hktはなにやってるかわからんくらいの乱戦だた
[PR]
by accord0309 | 2012-07-16 09:26 | UO
OPERATION FLASHPOINT:RED RIVER
ちょこちょこやってんだけど

これさ

COD4のハードなんか糞に見えるくらい難易度たけーwwwwww

味方のAIが馬鹿すぎて余計難易度たけーwwwww

レインボーシックスベガスを見習えよwwww

って何度も何度も思った

やっとスナの倍率スコープアンロックできてもりもり当たるわ

軽機銃つええな

まぁ

なにが不満かってロードの長さです

これどうにかならんの・・・・
[PR]
by accord0309 | 2012-07-15 02:54 | その他
Ghost Recon: Future Soldier
もうだめ

グラボ側の設定しつつソフト側で設定しつつ外部ソフトで設定しつつ

それでもだめ

パフォーマンスがやばい

がんがん下がってくる

制限かけてるはずなのに高負荷状態になるまでが若干早いか遅いか

nvidiaコントロールパネル側は自分で作ったパフォーマンステンプレ設定

大抵の3Dゲーならこれで低負荷状態になるんだけど・・・・

反映されてないってどゆこと・・・・

そして解像度

これはもうソフト側で設定しても反映されない

FPS設定もこれ60固定って言ってるけど

あきらかに60じゃないよね・・・・

パッチを!はよパッチを!!!

じゃないとお蔵入りになりそう・・・・
[PR]
by accord0309 | 2012-07-06 12:30 | その他
うんうん
ギルメン増やそうと思うのはいいことだよ

でもねt2aのmapくらいは覚えた方がいいんじゃないかな!
[PR]
by accord0309 | 2012-07-04 23:26 | UO
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧