<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
価格差
あくろちゃんの装備整えようと取引所で40装備みたんだけど

シードラやっすいなおい

あまりのやすさにびびったわ

でみこちゃん用と差が10倍くらいあるね

+4胴疾風コード付きが30G

どうかんがえてもコード代だけで赤字すぎる

即買って+6まであげた

問題は武器だ武器

アクロちゃんお金ないから適当すぎてよわいんだよ

あと1000Gくらい余裕あれば・・・・

これが一気にレベリングした弊害か・・・・
[PR]
by accord0309 | 2012-08-21 12:30 | その他
カスPT
a0056091_1943191.jpg


a0056091_19432150.jpg


これとこれ

こういうのけっこうよくみるけど

PT入る意味ないだろこれwwwwww

固定でやってろよクズがwwwww

独占したいならソロでいけよ雑魚がwwwww

って思うのが普通だとおもうんだけど

UOじゃないんでそんなこと言えない

いまだに理解できない予約制
[PR]
by accord0309 | 2012-08-18 19:47 | その他
よわっ
カーリーやばい

使いやすくはあるんだけど

闇属性がデフォだからダメージ通るやつとそうじゃないやつがいてきつい

冠詞で闇武器にすれば上乗せダメにはなるんだけど

SA破壊やよろけがないからスキル発動中無防備がけっこうあるなこれ

自分にもSAがないからつぶされたりも多い

けど範囲系多くてまとめてぼんはしやすい

アクロちゃんのほうがつよいかもしんない

烙印系とってないから使い心地わからんけど烙印系にして支援重視のほうがいいんかなぁ

そしておもったのは

いま導入三日目

すでに50台がいるんだけど

カーリーはぶりはやるべきだとおもう

だって本気装備してるひとってかなり少ないん

あきらかに装備適当系多すぎて地雷率がぱない

ノーマルネストならいいけど

ヘルになると入れたくないよね

そこまで火力あるわけじゃないし

なんてたって平野だし・・・・
[PR]
by accord0309 | 2012-08-16 23:40 | その他
追い込み
はっはー

経験値7倍イベント最後の追い込みを昨日やってた

まずおにくさんのキャラをハイパー養殖してそれからぼくのキャラ

二日でレベル16から40まであげてしまった・・・・

アクロばっかりやれば一日で30くらいになって二日目で50なったとおもうんだけど

メインキャラもぼちぼちしなきゃならん

ただアカデミック系の強さやばいって

ほんまやばいであれ・・・・

いまさらだけども

さすがに昨日の追い込みはつかれた

ソロミノ7回 ペアNケル5回Hケル3回

この時点で37くらいまで底上げしてそっからソロ島中央ハムスター

一日中やってきづいたら3時手前

つかれた

それでもまだ疲労度250くらいのこってたから通常にもどったら疲労度たりねえなこれ

昨日つかった疲労度を通常で計算すると4500くらい

一日700だから約6.5日分をつかってたことになるしな・・・

今日はメンテでおわったらカーリーつくってハムスター開始

スタートからギルドぶちこんでポイント稼ぎつつ準備してたアクセやら紋章やら受け渡しだな

アバターはいつ実装なんだろうか

たぶんドラゴン価格すぎて買えないんだろうけども

はぁ・・・・

ひさしぶりに本気だした
[PR]
by accord0309 | 2012-08-13 11:27 | その他
やっばい
新キャラカーリー強いwwwwww

動画見てたらどう考えてもアクロとフォースのハイブリッド職くさいwwww

そうなるとソドマスとはいったいなんだったのか?っていう話題がまた浮上してくるよね

問題はCV平野綾

ここだろ

何で平野なん

もっといいひといるだろ!

今からでも間に合う早く実は坂本真綾でしたって書き換えるんだ

偽物語みたいにそうするしかない

うーん

キャラスペック的につよいのわかってるけど育てるのに躊躇しちゃう

なんだこれは・・・・
[PR]
by accord0309 | 2012-08-08 23:18 | その他
黒まんこネスト
40成り立てのときからちょいちょい練習してたんだけど

物理攻撃2000
物理防御 魔法防御 2500
HP30000

これじゃ被ダメは高いし与ダメはしょぼいし無理ゲー

3ゲージか2ゲージで使ってくる空中のグラビティボールみたいなので消し飛ぶ

いろいろ無理ゲー

だけど物理攻撃3500
物理防御3800 魔法防御4800
HP44000

こんくらいまで底上げしたら無死余裕で与ダメも十分すぎて安定

黒まんこさんはちょっとパターン覚えるのに苦労した

パターンっていうか回避の仕方

タイミングあわせるのむずいねこれ

やっと慣れた

次はアポカリプスソロの練習
[PR]
by accord0309 | 2012-08-05 22:24 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧