<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
はぁ
はぁ

今年もおわる

まさかドラネスで持ち越せるとは思わなかったで・・・

そう

やっぱ今日確信できたんだけどイーグルさ、あれエッジと同じで着地点にmobいると二発目ダメージはいるね

成功率7割くらいだけどもエアウォから繋げると入りやすい気がする

イーグルEXだけなのかな無印のはどうなんだろうか

検証してないからわからんけども

いつからこうなったんだろう




あとぶーちゃんどこいったんすか・・・

もう今年おわっちゃうよ

はよ戻ってきて!
[PR]
by accord0309 | 2012-12-28 23:56 | その他
おいおい
a0056091_17421766.jpg


このひとPTMのセイントに「装備がむりっすね」とかいって切ったwwwww

そのセイントの装備覇者+9冠詞Ⅱとトライバル一式冠詞Ⅱアクセもテンプレ

なにがだめだったのwwwww



PTLの人の装備はもちろんGDL全身+12あるんだろうなっておもってみてみようとしたら

まさかの装備隠し

こいつぁだめだぁ
[PR]
by accord0309 | 2012-12-23 17:46 | その他
あっぷでーと
やっときたYD

速攻フレ誘って地雷避け募集で台風ヘルいって印章とってYD募集したんだけど

1Rでおつったwwwwwww

なにあれ

10万くらい消し飛んでおわったんだけど

なにおこったかわからなかった

削り具合からこれ余裕くせえって思ったんだけどな

ワンパン5万くらうのにもびびったけど

さすがにHP21万あって消し飛ぶとはおもわなかったで・・・

これあれやん

全身エピ+10くらいいるんじゃね・・・・

アクセは活力でHP底上げしてなおかつ攻撃力も属性は-50%で込み20K↑

いるんじゃね・・・・

闇アクロ死亡のお知らせ

闇80%あっても-50%でどう考えても物理のみのアクロのほうが強いんだもん

1Rはラミアをパラが1Gまでタゲとってそれ以降園児のアルフで騎士タゲ安定なのかな

とりあえず通って慣れていくしかないなこれ
[PR]
by accord0309 | 2012-12-20 00:00 | その他
あとちょっと
19日にYD実装

カーリーの物理おっぱい職の動画もでてた




おいおいなにこの物理おっぱい

あくろちゃん枠ねらってるのか

さすが平野汚い
[PR]
by accord0309 | 2012-12-14 22:58 | その他
2週目わろた
ボーダーランズ2武器堀に飽きて2週目突入したんだけど

敵のシールド堅すぎわろた

ショック系もってねーw

コロッシブだけは充実してるのに・・・

ホーミングついたHGつよすぎわろた

適当に撃ってあたるあたる

セカンドウインドウのとき重宝してます

だが2週目敵が堅すぎて弱点ついて行かないときっつい

もっと武器堀してりゃよかった・・・

紫で満足せずにオレンジ狙いで・・・・

ぼちぼちやってこ

ドラネスはやることがデイリーとNGDと60ヘルしかないからてきとーで

来週にはずっとまってたイクリプスオブエデンのトライアルオープンβが始まるから

出張する

結局一年近くまったのか・・・・

UOはくそげーなんでしらない

あと行方不明のぶーちゃんはみつかりましたか?
[PR]
by accord0309 | 2012-12-03 23:22 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧