<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
おいまじかよ
なんかえるげに触発されてuo巡回したらさ

新幽霊で豚2

ボスはえるげよんで処理させた

宇宙いったらSボスわいてるしwwwwww

ええ目を疑ったねだってそんな慣れてないSAクラだしさ、もしかするとそんなゲートでてるみたいな祭壇かもしれないじゃん?
でもさ、もしゲートだったらあれだしとりあえずIRCで@Sボスって言っとけばいっか

でしみさんが釣れた

もうそっからしみさんくるまでちょいちょいこづいてたら一回しんで

しみさんきてからもうね

ブラッディーカーニバルすぎた

もう楽しくて楽しくてね

途中えるげ見た気がしたけど気にせず殺したよ

殺し尽くしてえるげからなんかクレームきたけど

満足したんで終わり

久しぶりのUOは楽しかったです
[PR]
by accord0309 | 2013-01-14 08:23 | UO
え?まじで?
僕は友達が少ないって来期二期やるの?

てか来期なにもみたいのねえし

前期みておくか・・・



見終わった!

くそだなこれ

やっぱ当時見なかったぼくの感は正しかった

なぜ二期が決まった

どの層に需要あるの・・・・
[PR]
by accord0309 | 2013-01-04 03:52 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧