<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
スカイリム絶対いれたいMOD
まず
skyUI
racemenu
これはデフォだとして

ECE
ApachiiSkyHair
UNPかCBBEのスケルトン系(BBPまで追加すると女性の本気がみれる)
各モーション変更
フォロワー制限解除と追加
Apocalypse Spell Package

これだけは絶対いれときたい
あと欲をいうと魔法のバランス修正系
これいれないとメイジプレイがまったく苦痛でしかない

追加種族系はDLCドーンガードで吸血鬼ルート進行不可能になったりするんで終わってから導入したほうがいい

ただECEのメッシュファイルは他の顔MODと競合するんでespファイルのチェックは外すこと

まぁ解凍して追加追加していけばなんの問題もないんだけども

モーション系もそれの応用でAっていうMODベースでBのMODからファイルとってきて追加か上書きしていくと納得のいくモーションMODが完成する

あとコンソールからのShowracemenuでキャラメイク開くとき追加で髪MODいれまくってるとCTD起こしておちるんでそれを制御するMODもいれること

まぁMODいれるまえに解凍して中身確認してからいれろってことっすよね

だんだんめんどくさくなるけどスクリプト絡んでるのは全部そうするべき

まぁいまさらな話題ですけどもね
[PR]
by accord0309 | 2013-05-29 20:31 | その他
何週間ぶりに会話があった
22:59:19 (しみ) よーしパパUOしちゃうぞー
22:59:33 (しん) よーしパパスカイリムしちゃうぞー
22:59:51 (ばにー) よーしママバハムートしちゃうぞー
23:00:07 (しみ) ママはないわ……
23:00:12 (しん) ないな
23:00:13 (ばにー) (。´Д⊂) ウワァァァン!!
[PR]
by accord0309 | 2013-05-25 00:03 | その他
PC版スカイリム
やべえ

超おもしれえ

なにこの別ゲー感360版と比べて全然別ゲー

MODいれまくりたのしいっすわー

おっぱいもゆれるし尻も振るし

そら一通さんが「さそってんのかぁ?」っていうわな

ただ

DLCなしでやってて今日DLCドーンガードいれたらまた日本語化するのが超めんどくさかった

ぶちころすぞって何回思ったか・・・・

でもいれたからモチベあがた
[PR]
by accord0309 | 2013-05-17 22:22 | その他
天王星
大体半分おわってきた

なんかあたらしいパッチきてて週末ミッションみたいなの増えてるけど意味がわからない

どういうことなのこれ

ドラネスは相変わらず誘われないとどこもいかないスタイル

飽きてる感がぱねえなおい

ていうか

ぷりんとaaaが日記warしてるけどおまえらどっちもクズなんだからクズ同士なかよくしろよ
[PR]
by accord0309 | 2013-05-06 12:25 | その他
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧