さぼりすぎなので、上げます
あれですね、最近UOばかりしてネタにつきたので、UOネタあげます
持ちキャラはこの子です↓
a0056091_23211163.jpg

USASUっていいます
最近レジェンダリーフェンサーになったばかりなのですが、エルダーとどう違うの?
みたいな感じですね・・・
体感できてません
狩りならサポートできるくらいは多分ありますよ
えへへ

友達を紹介します
a0056091_2322266.jpg

向かって左が、白さで有名なNKS所属のコットンマスターことアレクスです
この子とは、けっこう狩りいったりデュエルしたりして遊んでますよ
時代の流れに逆らわず自分を貫く白さが素敵満載です

右がNKS所属の盗賊こと通称餌のサイロスです
この子に至っては一言「餌」ですね
黄泉の国先行ツアーを組んで上げたりしてますよ

次は
a0056091_232778.jpg

NKS所属の自他認める最強逝きマスターラマ会長ことパールさんです
この方は、もうあこがれの人で、らま愛好家の会長です
毎日3回は死んでるのを見てますねw

さらに
a0056091_23321913.jpg

向かって左が、NKS所属の車仲間で万能テイマーのぷーちゃんです
よくヘルプに来てくれたりして助けてくれますw
ありがたいお人なのです
右がNKS所属のけっこう古い仲でちょっと天然入ってる(本人気づいていない)トキルです
この子は二年間UOやってるはずなのに、ちっとも物を知りません
ヤングタグつけてあげたいですよ

最後に
a0056091_2338722.jpg

NKS所属の努力家のはるなさんです
この子は、多分NKS1・2を争う努力家だと思います
上げるのがすっごい難しいスキルを上げたり頑張ってます
見習わないといけないと思いつつ放置してる自分です
えらいなぁっと心から思ってます

これが僕のUO内でのよく遊ぶ人達です
約1名抜けてますが、そのうち紹介しますw
だってつかまらないんだもんw

PS 今日もひまでした
[PR]
# by accord0309 | 2006-01-16 23:43 | UO
ちょっと昔話
今年の盆にですね
ハーレーのイベントの飲み物屋のバイトをしたわけですよ

その現地に向かってる途中なんですがね、親父のコルベットを必死で追いかけたのは良かったのですが
57号の途中阿蘇山頂からが鬼でしたよ

ゆるいコーナーを100キロ前後でとばすとばす!!
親父はFRでしょ、僕はFFでしょ
まったく動きが違うわけでして

アンダーアンダーアンダーとでまくるわけで、それでも付かず離れずを繰り返すこと、
約20分・・・・・・・・・・
急な登りにさしかかってきて、差がでてきたわけですよ
それでもアンダーでまくってるし、後ろのバイカーの人達の事を無視することに決意表明をだしました

対向車線を気にしてアンダー殺すことをやめて、フルにつかって
アンダー出た瞬間サイド引き&2速ダウン&フルスロットル!!
俗にいうリアをブレイクさせるってことに切り替えました
(Fドリです)
フロントタイヤを空転させてなおかつリアを流す、対向車線入ったら3速アップにして
立て直しです
これをやること15分弱・・・やっと山頂みえてきましたよ・・・・

親父から離れることなく頑張れましたよ
スピードメーターみて笑いがでてきましたよw

130キロ!!!!

ですってw

やたら周りの景色が速いわけですねw
水温も95℃まわってましたよw
後ろのバイカーのみなさんタイヤの粉塵まきちらしてごめんなさい

臭かったでしょう
煙かったでしょう

知りませんw
めでたく現地につくことができたとさ
[PR]
# by accord0309 | 2005-12-13 20:46 | UO
まとめると
今のCF6の仕様です

<エンジン周り> フジツボ パワーゲッター
トップフューエル 零1000パワーインテーク
<足周り> DキャトロΣβ180ダウンサス
<ホイール> RAYS ベルサス コレッツィオ ステヴァーレ
          215/45/17 7J 4H 114.3
<シート> スパルコ スター×1
<ボディ関連> ユーロR純正アーム
<エクステリア> メーカー不明フルハーフエアロ
           後付フォグ
<インテリア> シガーソケット式 フットライト
         オートゲージ 水温計 電圧計
         洋物16センチ 2way フロントスピーカー
         アルパイン16センチ 3way リアスピーカー
         ケンウッド サブウーファー




[PR]
# by accord0309 | 2005-12-01 20:06 | UO
立ち上げ記念!!!
ブログ立ち上げ記念!!!
最初はエンジンルーム公開!!!!w
a0056091_20245149.jpg

これからどんどんいじるゾーーーー!w

ついでにインプレします
純正強化アームをユーロR純正に交換済みです
Vi純正とユーロR純正との違いはViのは2ピースでユーロRは1ピース
真ん中に棒がついてるかついてないかの違いなんですが、
この真ん中の棒がすっごい重要なんですね
交差点を曲がるときフロントがシャープに付いてくる感じになります
つけてすぐに体感できる低価格チューニングです
ディーラーで注文して6800円程度だったと思います

エアクリを純正のボックス式からトップフューエル零1000チャンバーに交換しました
ホンダ車全般に言えるのですが、もともとエアクリは純正が高性能なのであまり変えないのが
一般的なのですが、むき出しエアクリってだけでレーシーな感じがしますよね
低回転のトルクが細くなると、言われてるのですが、今の乗り心地としてはそんな変わらないですね
エンジンルームから「きゅいーーん」って音が聞こえます
高回転にいくと純正より伸びがいいような感じがします
これも23000円くらいで新品を購入しました
取り付けも1時間くらいで初心者でも変えれるくらい簡単です
その取り付けと同時にレゾネーターチャンバー(レゾチャン)も、取り外しました
純正を外したのでただの重りに変わったわけですね

アーシングは某量販店でキットを買いました
汎用らしく3800円が1900円で半額になってたので、欲をだして2キット分購入しましたw
長さがやっぱり合わなくてぐちゃぐちゃになってるのが、見苦しいですが、
アイドリング時が静かになったような感じがします、あとオーディオがクリアになりました
これが一番効果があるかもしれません
太さは14spで少し太めです

以上インプレでした
[PR]
# by accord0309 | 2005-10-31 20:25
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧