人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PSPO2∞
デューマンかわいい超かわいい

いきなりやる気でてきた

そう

ゲームのおもしろさとはストーリーでもシステムでもない!

キャラがかわいいかどうかだ!

ただしオブリには適応されない

あれは厨2全開で防具そろえるゲームだ

ていうかね

マイキャラまでパートナーできるとかすばらしい

武器ひとつに絞って待機させてりゃいやでも突っ込んでくれるし

なにもしなくても経験値入る素敵システム

くりーどさんもやらないかなぁ

むしろすれ違いさせろ

キャラをよこせ

体験版でレベル100ってけっこう苦痛なんじゃないかと思ってきた今日この頃

Sランクミッションいけないですしね

ストーリーも短いしタイプポイントがきついです

ちなみに疑似雪華綺晶はキャラメイクで作れるな

髪型も眼帯もある

服もぎりあるかも

水銀燈もいけるとおもう

あとはどうでもいい

2/10までPSPO2∞でもたせてみせる・・・!
by accord0309 | 2011-01-13 22:54 | その他

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧