人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AC5
・2011年発売予定、価格未定
・プレイ人数未定、PSN/XBL対応
・プロデューサー:鍋島俊文

・プレイヤー同士がチームを結成し、オンライン上で仲間と共に戦う新しいAC
・個人のガレージは最初は野ざらしだが、オブジェクトなどを追加して徐々にグレードアップしていく事が出来る

・プレイヤーの目的は領地の獲得で、侵攻や迎撃などを行って他チームと争い、自分たちの領地を広げていく
・地域への侵攻は一人で参加する事も可能
・地域はやたらと沢山あるように見える。MININGエリア、URBANエリア、UPPERエリアなど、一つの地域に複数のエリアがある?

・実際の戦闘ではチームワークが重要に。ボイスチャットをフル活用して情報を仲間と共有しよう、と書いてある
・チームバトルは1チーム5名まで。実際に戦うのは四名で、残る一人はオペレーターとして指揮を担当
・オペレーターは専用の指揮画面で戦場を俯瞰し、メンバーに指示を与える事が出来る。他に戦術支援などが可能かは不明

・パーツデザインを一新



らしい

チームバトルは野良は地雷踏む確率が大幅うPしてるんじゃないでしょうか

オンラインはライオットアクト方式になるんかな

これは

「騙して悪いがry」

とか

「手こずってry」

とか

「リンクス、○○だ。救援に向かう。持ちこたえてくれ」

とか

その他もろもろやらなきゃいけないんですね



今のとこ身内でACシリーズやってるのがクリードさんくらいなんで

∴とかやってるやついないのか?

やってるならやろうぜ!
by accord0309 | 2011-02-01 20:36 | その他

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧