人気ブログランキング | 話題のタグを見る
拙者にときめくでござる
昨日sボス乗っ取りいったりしてた

いまだに白豚にルンビもってないやつっているんだな

デフォだろjk

すげえいらいらしてたけど勝ったっちゃ勝った



今日

1番psエリアでslにいらいらいらいら

maxまで一気に溜まった

勝てない量ではないだろjk

壊滅して

つぎムングロでへるぷなってたから

行ったら

誰もいねえwwwww

こいよって思って

いらいらがmax

そのあとラヴァ

無双ゲー

コアファイターとこけしのミリってからの受け流し率

おかしい

バグってる

やっぱ一緒に追ってくれる弓かガーゴイルいるとゲット率跳ね上がるな

最後の方はたのしめました

はい

あとまめに語尾に「にゃん」つけてっていって

つけさせたら

殺意しか沸かなかった

※ただし二次元に限る

っていう意味がわかりました
by accord0309 | 2011-05-12 00:49 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧