人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好奇心
ふと野良pt募集みたら

恐怖上級あったんだよ

スレがたててるのかーって思ってたら

なんと地雷で有名なバサカの彼もいるじゃないか!

申請したくないしたくないけどしたい

彼の輝きをみてみたい

申請したわ

ははは

まず道中はとくに普通じゃん?

パトラもパパもまぁいけてた

アルメロさん

三回しんでた

クーマスさん

一回

アルマジロさん

三回かな・・・

ドラゴンさん

二回?三回?

おしおし

アレイスターさん

四回

キリアンさん

数えるの無理ゲー

彼最高だわ・・・・・

彼の輝きは今がMAXすぎてwktkがとまらない

さすがにキリアンのときは全滅しまくって

やばいなこれ

っておもったんだけど

エレが抜けてプリきたら余裕フラグ

ああ・・・・

エレもちょっとあれだったのか・・・・

彼の輝きの前では全然許容できたから気にもしてなかった

感想

意志の秘薬の消費がぱねぇ

13個もっていって残り4つってなんなのwwww

はぁ

つかれた
by accord0309 | 2011-12-02 12:25 | その他

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧