人気ブログランキング | 話題のタグを見る
え?
pso2のβテストしてるんだけども

ちょっと安定がないな

鯖エラーですぎだな

同期できてない感がけっこうある

位置ずれもかなりあるから速攻おわるクエしかできない現状

ていうか公式BBSで

>輸送機の支援イベントが発生すると、高確率で
「他のアプリケーションの影響により(ry」の表示が出て強制終了します。
輸送機側のチャット発言が見えるか見えないかのタイミングに
(吹き出しが表示された瞬間?)決まって強制終了。

支援どころか、邪魔してるんじゃないですかねこれw

マルチパーティエリアは、落ちる要因・原因が多すぎるように思えます。
おかげで、20分以内Sランククリアのクライアントオーダーは未だクリアならず……

ちなみにグラフィックカードは『インテル® HD グラフィックス』
しかし、α・α2の時はマルチパーティエリアで落ちることはありませんでした。


まさかのオンボードwwwwwwwww

こいつCβT応募の条件すらわかってない

ゆとり教育の弊害って言葉を久しぶりに思い出した

ていうか標準環境でベンチ2万台だしてるのにけっこうかくかくなったりするから

グラボはシングルGTX570あたりかSLi対応ならGTX560TiくらいのSLIじゃないと

最高画質で快適プレイできないんじゃないかな

なにげにスペック必要

TERA以上の高負荷がずっと続くから熱対策しないと夏死ぬとおもう

ぼくもちょっとPC強化しよう

グラボの熱やばい

ていうか電源をXP機のほうから移動しないとこわいな

TERAのとき余裕だったからほったらかしにしてたけど今回こわい
by accord0309 | 2012-04-20 22:45 | その他

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧