人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日
ひさしぶりにびあんかがchにきた

きたとおもったら迷子の捜索だった

ぶーちゃんが迷子になったらしい

風邪かなーとか言ってたけどあいつが風邪ひくわけないじゃんwwwwww

どうせ夜起きるのが辛くなっただけだろ・・・・

早寝してんじゃね・・・・


あとドラネス飽きてきた

あくろちゃんが大体完成してきたし金策探すのめんどくなったし

12月まではデイリーと60ネスト GD SD カオフィーだけにしとこ・・・

デイリーが果てしなくめんどくさい

10分くらいで終わるけどあのだるさはいったいなんなんだ

とりあえずボーダーランズ2でもすすめよっと・・・

速攻メクロマンサー買ったわ

デストラップ使い安すぎだろwwwww

SRつよい

ARつかいやすい

HGが大幅修正きてる

SMGが空気

SGも若干空気

エレメント系も使いやすくなってる気がする

エクスプロージョン付きのARがやばい

SDUがお金じゃ買えなくなってすこぶるだるい

問題はこのゲームのグラは人を選びすぎて身内でやりそうな人がいない件

おもしろいんだけよなー
by accord0309 | 2012-11-06 23:54 | その他

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧