人気ブログランキング | 話題のタグを見る
廃プレイ
今日からお盆休みということで廃プレイしてました

朝から昼まで4回シタデルまわして

4回目で

廃プレイ_a0056091_1845207.jpg


おめんげっと


あと、3回目くらいだったかなぁ

廃プレイ_a0056091_18455446.jpg


初めてまともに鍵集めしてる人達見ました

人いたのね

けど、それじゃ時間かかって次の沸きまでだるいですよ

シタデルはメイジに不向きだと思います

んで、乗りドラ鎧持ってくるの忘れたなーと思って

ルナに帰ったら


廃プレイ_a0056091_1848073.jpg



なにこの乗りドラ

白い・・・

僕もほしいな

あと、某ブログ様にレスもらって許可降りたので、ギルド名だしていきますよ

事後承諾ってのが、ちょっと悪い気がしてました

たいそうな名前な割に、僕もギルメンの彼も練習しないといけないことばかりです

名前負けしてますwww

がんばろっと
by accord0309 | 2006-08-11 18:53 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧