人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PSC三昧
朝からずっとPSCやってました

Fデシから始まり

1番蜘蛛乗っ取られる

3番ネズミ誘われる

dsp二段階で乗っ取られる

Janne La pulleって人名前あってるかな

この人にすごい追いかけられて

蜘蛛城逃げたのはいいけど

道わかんねー

宇宙飛んだらフラグとか言われるし

でたり入ったりしながら逃げまくりんぐ

結局しなじゃった

雑魚言われました



はい


雑魚です


対人できません

雑魚です


ボーナスキャラでごめんなさい


んで

ほqして

Fデシ

ボス沸く頃応援呼んで無事成功

やる気あったから2週目

乗っ取られる



ヘイブンでぼけーってしたら

ダスタ誘われた

なんかR+Sタグの人いるけど????

気にせずモンス殺していいらしい


そしたら一人しなじゃって

死体の周りのモンス処理ってたら

アタックされとる!!

死体守ったのに!!

アタックひどす

振り切って

逃げ回ってたら

イリヤ様にみっかった

でも逃げれた

二枚抜けたけど

しょぼくてがっくし












僕の稼ぎがびびおに取られたのが切なかった

いじめか?

ねぇいじめなの?


イジメカコワルイ
by accord0309 | 2006-12-17 19:20 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧