人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年そうそう
はい

ガンダムseed観てます


一日中みてます


うぇうぇ

眠いけどみてます


おもしろsg



それはいい!


パラリみてたら


こちらで教えていただき、さっそく戦士をPS用に改造
してみました。
剣118(120まであげる予定)
タク 120
武士 115
ネクロ 35(バンプ化用)
楽器 100
PM 100
レジ 120

種族は人間
武器はシーカー
スタミナは80(60ぐらいまで落としてマナ増すつもり)
命中は緑足の20だけ
武器ダメはアクセ55、タリスマン20、嵐篭手25
装備の基本は抵抗重視です。

これで悪魔にチャレンジしました。しかしUOマクロが
うまく作動せず死亡。
これは慣れればいいと思うのです。

基本戦術はイベーションしながら敵をひきつけて
SPMの範囲攻撃です。
しかしイベの効果がイマイチな気がします。
(盾スキルがないから?)
範囲PMはなれてないせいもあって使うころには間に合わずといった感じです。

いまのイベの仕様がよくわからず、教えていただきたいです。
①イベについて詳しく書かれているホームページ
②楽器・PM捨てて、アナ・盾を入れるほうがいいですか?




その時代は終わったと思います

まだPMネクロのほうが使いやすそう

そしてその回答もちょっと??だった



まず、大前提で命中45%は必須。
回避低下はむしろ不要なので、メガネなんか付けてたら黒熊に変えよう。
あとはなるべく良い盾をゲットする。

盾スキルが無いとイベは役に立ちません。
よって武士スキルはそんなに必要ない。
レジも120なんて必要ない、90もあれば十分。

武士↓レジ↓タク↓ 騎士↑

範囲PMの使い方は、モンスターをおびき寄せて
丁度7~8匹に囲まれた状態で発動させる。

すると、非タゲは1匹だけどWWAで8匹に攻撃できる状態になる。
このコツさえ掴めば、凄く安全に進める事が可能。

PMを盾に変更するのもアリだけど、ぶっちゃけどっちもどっち。
武士盾120+DEX80↑が必須になり、マナ管理も大変になるので、敷居はかなり高くなるし。。



タク削ったら火力がたry・・・

命中も45必須なわけない

レジ90でいいって・・・・

まじ火ガーゴイルのマナヴァンとマナドレくらったことあんのか?



そしてとどめ


てか、幽霊以外全部シーカーでできますよ一人戦士PSCはね。

さらに言うなら上手い人なら幽霊もシーカーでいけるそうです。私には無理でしたけど。。。



数こなせ


僕だって数こなして今の状態までなったんだ!

ばかちん!!


つっこむとこ多すぎてばびった

新年そうそうなんだし、ちゃんとPSC戦士やったことある人が回答してあげなよ!
by accord0309 | 2007-01-01 17:34 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧