人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まわりをみろ!
昨日は戦闘してた

最初

れっどさん ぬまさん くりさん けやきさん ぼく

で出撃

3sとぶつかったんだけど

BHの仕方とか詠唱合わせとかさすがだなぁっておもった

相手3くらいしかいなかったとおもうけど、なかなか落とせずかなしかった

ここで1被してもーて気づいたら一人離れてた^^

AMよくみる癖をつけよう

そのあとBK戦

3s戦に比べたらゲット出来た方だと思う

くりさんから

鬼追いしていいぞ

ってIRCで言われて

おっかけまくった!

けど

かくさんがそれ以上に追っかけ回してて

AMから見えなくなってた><

僕もそうならないように仲間の位置常にみなきゃってかんじだなぁ

そのあとGML戦

これは

弓多すぎだけど

インドラ粘着しまくって

ずっと追っかけてたw

やまよぷやしゅりの弓に比べたら

全然こわくない^^

そのあと一度帰還して

ほqすませてたんだけど

そっから記憶がない><

寝てました

サーセンwww






戦闘前に幽霊一回まわしたんだった

タイム悪くて載せる気しない^^
by accord0309 | 2007-06-01 12:31 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧