人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうにもこうにも
なりません

あれくすさんと二人でラヴァいったらpopいて

こりゃくるだろうなっておもったら

3キター!

近づくと死ぬ

逃げると攻めに切り替えようとしたときでかいのくる

\(^o^)/

もうプライドもなにもあったもんじゃねえ!

ってくらい鬼逃げしたTT

あれくすさん生き残ってよかった

んで

たまにはカルマもあげておこうかしらね

ってことでアイスいったら

finaってのいたから

追い払おうとアタックしたら

いったりきたりで逃げない!

えーwっておもって

何度か繰り返してたら

popキター!

なんで?

ねえ

なんで?

ねえ!!!

なんで!!!!

ほんと

逃げまくった><

そのあとざりさんもきたから

3人でまたラヴァいったら

僕だけだめだめすぎた

んでしばらくしたら

rhaきたんだけど

そのへん一帯ペットの死体だらけwwww

カオスだったwwww

1戦目は相手引かせて勝ちだったけど

2戦目がラヴァ洞窟で罠張ってて

次々に落とされて負け

3戦目洞窟出口のほうからつっこんで

もりもり殺して勝ち

そのあと

ひまになったから

しみさん達とPSCしてねんね

今度POPの誰かに1オン挑んでみよう

そして動き覚えよう・・・・
by accord0309 | 2007-09-06 12:30 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧