人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たいへんだ!
10周年イベント開始みたいで真実の本みたいにpscエリアでもりもりゲットかなー

っておもって幽霊途中までやった

rhaがデスパいたみたいだから警戒したんだ><

2つとれた

アンクペンダントでたからもういらね

んでダスタみてると青いたから

どうせ保険かけてなさそうだし他のもゲットしようかしらってかんじで

キャラかえて

アタック

ネクロタリスマンでたー

><

んで

しみさんたちとまたダスタ

zeusいた

最近苦手意識あるけど

まぁいいかーっておもってたら

HNいた

便乗うざそうだからどうせ一人だし殺せばいいかっておもって

アタックとばしたら

4に増えたwwww

4対1

めんどくさいwwww

シリウスがずっとパラハメしてくるけど

skこないパラハメとかほんといみなさげ

popをみろ!

5連続とかとばしてくるぜ!

とまったら最後

シリウスが穴っぽくて

いいとこまでへらしてたんだけど

bow持つかってとこで周りのやつからディザ

めんどくさい!!!!!

速攻赤pot切れて

GHPも残りわずかってとこで

しみさんたちと合流

HN放置した

そしたら

zeusから1被

ディザからの弓びゅんびゅん

きついです

モータルもらって

詰んだ

まぁ

ちょこちょこ青ゲットしてたからいいかー





シェイムいってみたらなぜかpop3いてふぁびょったのは内緒
by accord0309 | 2007-09-27 12:34 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧