人気ブログランキング | 話題のタグを見る
信じてたのに!
そう

ぼくはゆかりっちのメディアラマを信じてたんだ・・・

まさか・・・・

タルタロスF135 泣くテーブル戦

メギドラ>メディアラマ

という流れができあがるものだと

信じてた

なんでこっちがメディアしたら使わないのwwwwww

つかわないと即死じゃないかwwwww

宝玉輪まで使ってHP管理するとはおもわなかった

ガルーラつかってんじゃないよ!

作戦も回復補助メインにしてたのに・・・

まぁ

なんとか三度目で勝てた

無難にレベル47まであげてキクリヒメ作っていくんだったなぁ・・・

役に立たないこね!

ボス戦のあとの経験値で

おかげさまで

正義 パワーがレベル38まであがりました

初期25でした

だってヴァーチャーとドミニオンより使えるんだもん!
by accord0309 | 2007-10-31 12:41 | その他

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧