人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願のwwwwwww
マイホームwwwwwwww

帝都に2000で買ったwwwwwwwwwwww

テラ犬小屋wwwwwwwwwwwwww

コロールとかの豪邸高いんだよwwwwwwwwww

40000とかなめてるwwwwwww

また貧乏生活wwwww

メインクエストも中盤越えてデイドラの宝っていうの集めはじめた

UOでいうAF

これ3つあるんだけど

無限キーピックと無限魔法石とコピー杖

どれか一つ雇い主に謙譲せなあかん

迷うことなくコピー杖だな

来週にはメインクエストおわりそうな気配

オブリビオンおもしろすぎだろ

弓で女魔導師射殺して死体漁りにいったら

おっぱいに矢ささってたのにはフイタwwwwwwwww

これLIVE機能で数人でクエストとかできたら楽しそうだなぁ

洞窟とかオブリビオンゲートとかめちゃくちゃあるし

冒険してるって感じがwktkするわ

UOのクエストもこういうショートストーリーっぽいのあったらいいのにね

アイテムゲーは飽きるわ・・・・

もう狩りキャラは防具も武器も完璧だし

スキルもいじる必要ないし

狩りとかやる必要ないわ

夢にまでみたDOOMパパソロ(ネクロ弱体化修正前)出来た時点で満足した

当分オフゲーだ!

オブリビオン一息ついたらアサシンクリードやろうかな
by accord0309 | 2008-01-21 00:49 | その他

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧