人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どどどどひゃ
対クリード神機体のアハト

NA様の参考でアセンしたんだけど

予想通り5分で撃ち尽くせた

ミサイルの当て方も本命と垂れ流し分けれるようになったんだけども

VTFの偉大さは異常

必殺硬直当て

張り付きされたらやばいんだけどね

んでちょっとアセン変えたドライでもやってみた

こいつは垂れ流しでのラッキーヒット狙い

撃つだけうったら即パージ

意外と

いや

意外とっていうか普通に使いやすくなった

線撃ちもちょっとできるようになってきた

アマジーグ先生に感謝

あとはQB撃ちとOB撃ち

課題は残ってるなぁ

二段QBおりまぜての張り付きもできるようになりたい

エコ移動したい

グレとバズーカのスペック比べたら

どう考えてもバズーカが優秀すぎる

どうにかして張り付き機体に持たせたい一品だな

今日の対戦はいろいろ試せてよかった

AC4wikiに書いてあることが

やっとわかってきて

なるほどーって思うことイパーイ

ネタ機体だけじゃだめなんですね・・・・

ACは奥が深いぜ・・・・

こんなことならAAのときから真面目にNA様とやっておくんだった

ホント後悔

NA様もAC4やるといいよ

みっくみくにしてやんよ!
by accord0309 | 2008-02-20 00:30 | AC4

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧