人気ブログランキング | 話題のタグを見る
oh
ひさしぶりにクリード神と練習

軽2の定石というものを教えた!

つまり

止まらず常に視界を切れと

動きの練習してたお

なんとなくわかってきたね!

さすがや・・・・

んで

どんな機体つかってんだろうと思って

機体もらったんだけど

これはwwwww

産廃すぎるwwww

よくこんなのでがんばってたね・・・・

改造して送り返したんだけど

内装の原型とどめてないなw

フレームは

旧仕様
レイレナヘッドコア
テルースアーム
イクバ足
オーメル FCS
ジェネ SSG
ブースター ほぼレイレナハイエンド
武器
カノ+アルタイル
マッセル*2
16連動

新仕様
イクバヘッド足
レイレナコア(イクバコアにしたかった)
テルースアーム
INBLUE
SSGL(ほんとはマックスウェルにしたかった)
ブースター ポラリス+オーギル+SCHEDAR
武器
カノ+ER0200
マッセル*1
フレア

これで動きやすくなったろう・・・・

カノープス好きっぽいから尊重したんだよ・・・・

マッセルに紛れて撃つといいんじゃないかな

メインはER0200で確実に当てれるときカノ撃てばいいよ

あとは死角を取る練習するといい

まだまだ止まってみえる

fA発売されるまえにある程度できるようになろうぜ

自分のアセン力ももうちょい上げないとな。。。。

武器の選択で有利不利変わるとか雑魚な証拠すぎる・・・・・

当てる技術磨こうっと


そうそう

ギアスみようとおもったら

ローゼン1期みつけたwwwwwww

ローゼンみるwwwwwww
by accord0309 | 2008-03-15 00:38 | AC4

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧