人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FOX2
テイルズもおわってなにやるかーっておもったら

エースコンバット6やってない!

よしやろう

でも地球防衛軍3も途中だし

同時進行しよう

エースコンバットはファイティングファルコンとか糞機体スタートか・・・・

F16もわるくない

わるくないがF14トムキャットを使いたい

はやくつかわせろ・・・・

フェニックスでんまんましたいんだ・・・・

フォルムもかっこいいし

最高だろ・・・・

何世代前だって話だけど

安定ならF15だしなぁ

現役だし

フランカーきても対処できるし

F16でSU33につっこんだら

挙動おかしいだろwwwww

なんで避けれるんだよwwwww

性能負けしすぎて涙目

はやいのなんのって

エースコンバット5のときはF22ラプター無双したし

F22はもういいかな・・・・

どうしてもクリアできないときの最終兵器にしよう

あれ

5だっけ

4だったかな・・・

わすれた!

まぁ

シリーズ通してF14は大好きね

UOは当分スキル上げでs
by accord0309 | 2008-08-19 00:52 | その他

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧