人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無理ゲー
ラヴァいったらG3が1しかいなくて

いのき青がデスパいくの見えたからステハイでいってみた

そしたらアナルのディザ弓がいた

れっどさんがきたからステハイ解除でアタック

少ししたらアリエルきて2対2になった

アリエル完全放置で弓ねらってた

盾メイジとかだるいし

弓放置するとれっどさん狙われるし

弓さえつぶせばずっとこっちのターン

今日思い出したタイタン足が神った

LT回避低下命中ダメとかMAFにしとくのもったいない・・・

れっどさんの開放と同じタイミングくらいでモータル入って

りんごくわれて2発目モータル入って弓ゲット

やっぱ弓は

POPとRHAが1番こわいわ・・・・

あとは数さえいなけりゃなんとかなりそう

ラヴァいくとG3もりもりいて無理ゲーだったから

アナル殺してストレスたまってないとこで解散

ねんねします
by accord0309 | 2008-10-08 01:09 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧