人気ブログランキング | 話題のタグを見る
即死おんらいん
そらうが書けっていったから

書く

昨日は結婚式出席で半日いなかった

ビール苦手な子だからスタッフの人に

カクテルとかないん?ってきいたら

カシス系とピーチ系あるお

って言われて

んじゃカシスソーダ

けっこうおいしくてね

二杯目までは「おかわりいるか?」って聞かれてたけど

三杯目以降になってくると自動的に次がきてた

飲み過ぎた

トイレいきたくなって

トイレ向かってたら

途中でかなり足にきたwwwww

おしっこして

これはだめだっておもって

個室で座ってたらいつのまにか寝てた

10分ちょいくらい

白ワインと赤ワインとシャンパンを交互に飲みまくったのが悪かったwwww

悪酔いした

んでふらふらのまま結婚式おわって

家に帰ってuo

あんまなにやったか覚えてない




んで今日

夜というか

さっき

rhaにふるぼっこにされた

泣きそうになったから

弓上げしてた

弱者にはやさしくね・・・
by accord0309 | 2008-10-27 00:07 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧