人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントday4
新しい発見をした

いまってF街って圏内じゃないのね

POPタイムになって青テイマーで知り合いと遊んでたら

普通にアタックきてしなじゃった

くにぽんと世間話しようとおもったのに!

なにこのすれ違い




ちょっと本気出してレインボーシックスベガス進めたんだけど

敵スナイパーうぜえええ

場所わかってて

スナイプ勝負になってきて

居場所わかってる

居場所わかってるんだ

味方を死角に移動までさせたんだ

絶対NPCじゃAIMできない位置から狙ったんだ

1ドットの世界

けど

普通に当ててくるwwww

なんあんだwwww

この超絶スナイパーwwwww

味方より高性能だわwwww

ここやばいだろうなー

っておもったら

速攻手榴弾とんでくるしな・・・

これ普通にCOD4より難易度たけえよwwww

初めてFPSゲーで緊張感っての味わった

これは360持ってるならやるべきだと思う
by accord0309 | 2008-11-05 02:21 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧