人気ブログランキング | 話題のタグを見る
れっどさんwwww
23:04:52 (ぶた) らんぷぽんぷだか
23:04:56 (ぶた) ぽんぷぱんぷだか
23:04:58 (ぶた) なんかそんななまえ
23:05:18 (ぶた) ちなつくんと
23:05:23 (ぶた) れっどくんと
23:05:25 (ぶた) わたしの3にんで
23:05:28 (ぶた) 前の日に
23:05:30 (ぶた) そのひとと
23:05:34 (ぶた) 後2人の3人と
23:05:37 (ぶた) 3たい3で
23:05:41 (ぶた) やったんだけど
23:05:43 (ぶた) そのまえ
23:05:50 (ぶた) 私1人で相手3人だったから
23:05:54 (ぶた) ちなつくん呼んだら
23:06:00 (ぶた) 仲間呼ぶとか
23:06:02 (ぶた) ルール違反だろ
23:06:06 (ぶた) っておこられたの

23:09:27 (まじぇ) http://my.uo.com/cgi-bin/my_chars.pl?52616e646f6d4956f5a42efe7e9da2db6d6cf0869ec0cf7fc4bb494469194d90accd175bcfaa3a1782aeda2673f0f15cb94c7a8714b30d13
23:10:08 (まじぇ) RimpRompRamp
23:10:20 (まじぇ) てかあかも
23:10:21 (まじぇ) いるねー
23:10:31 (ぶた) たこやきさんが
23:10:33 (ぶた) とおりかかったら
23:10:35 (ぶた) たこさんー
23:10:38 (ぶた) ってはなしかけてた
23:10:50 (ぶた) 大和の対人もりあげてくださいよー
23:10:52 (ぶた) って
23:10:54 (ぶた) いってた
by accord0309 | 2009-09-01 23:44 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧