人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UOSA
デシとヒスロスのほうのPSやってみた

両方ともボスがMLボス以下

ただただめんどくさいwwwww

沸きは両方とも慣れてくるとさくさくできるレベル

幽霊のほうは4沸きがだるい

悪魔のほうは数がやばい

画面埋め尽くしてるエリアが存在してた

けど見た目だけで対して強くもなかったw

旧悪魔沸き3段階の方がつらいかもしれん


沸きの名前わからんから新と旧でいうけども

新幽霊

1段階

クラッシング撃ってくる方エネワン

2段階

ウィスプエネワン  ATフィールド張られるとこっちの回復量確保できないため瞬殺

ATフィールドは目視確認可

3段階

ガーゴイルエネワン

4段階

骨竜もどきエネワン


新悪魔

1段階

でっかいやつエネワン

2段階

カオスデーモン?アーケインデーモン?魔法撃ってくる方エネワン

3段階

黒閣下もどきエネワン

4段階

DOOMタコもどきエネワン

かな

DOOMタコもどきにエネワンすると赤閣下の黒色が生き残る可能性高いから

黒色のほうでもいいかもBOダメも下がるから事故もなさげだし

このへんは数こなしてやりやすいほうにしたい

それでも慣れると25分は全然切れる沸きだとおもう

新悪魔の方はちょっとボスがだるいから無駄に時間かかりそう

WWA武器とWスト武器用意するのは必須でDM対策でノリドラはTの方置いて

エセに乗り換えた方が無難っぽい

初日で気づいたことはこれだけ

まぁ両方ともだるいから新PSほしいならだまってねずみやれって話し
by accord0309 | 2009-09-09 21:21 | UO PSC

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧