人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オブリビオン最強キャラ
防具は重装

デイドラ一式に魔法耐性20+αでそろえる

斧のペンダント効果物理反射33%

変哲の無い指輪で物理反射35%魔法耐性50%

鉄拳の指輪 物理反射33%

魔法耐性100%
物理反射101%

これがとりあえずのデフォ
余った部位に疾病属性なり生命探知あたりつけとくと、状態異常もしないし
弓以外ダメージくらわないとかいう最強キャラができあがっちゃう

エンチャントだりいってことなら
ブレトンの種族特性で魔法耐性50
これで防具は完全にマジ力+と各状態異常耐性に触れるから
手間と金がかからない
変哲の無い指輪と鉄拳の指輪がちょっと難易度たかいけども

まぁそれでもなんとかなるレベル
印石集めれるのが早いと思うから、普通に装備にエンチャントした方が現実的なんだが

指輪あきらめて呪文反射で固めると・・・・・・

もうね
それなんてアクセラレータ?ってなる

野盗あたりの弓なんて空気くらいのダメしかでないし
完全なバランスブレーカーキャラの誕生でs
by accord0309 | 2009-10-22 22:04 | その他

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧