人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オブリビオンスキル
メジャースキルに振るべきスキル

腕力=好きな武器を一つ

持久力=重装

速度=近接なら軽業、弓なら軽装

敏捷性=射手

魅力=振るべきではない

知力=錬金術

気力=変性

無難に、ステータスボーナス+5にしやすいのが、この振り方だと思う

気力に至っては変性は使う場面ないですし、マジックで全部解決するからね

その二つ以外の魔法スキルをさっさと100にしてしまうべき

超効率的にレベル上げしてれば、レアマジックでてくる20くらいで腕力と知力100になってるはず

このゲーム正直スタミナとか無意味だからどうでもいいんよね

スタミナあげるくらいなら戦士でもメイジでも知力に振れってかんじ

腕力>知力>その他

腕力と知力さえあがってしまえばキャラベースは完成

あとは寝マクロ状態で上げ続ければいいわ

星座はメイジ系でどれ撰ぶかで難易度ががらっとかわるくらい

序盤の難易度は

精霊座は超難易度(マジ力自然回復しないから気力上げても無駄、魔術の薬大量必要)

見習い座は高難易度(魔法使う敵で即死するかも)

魔術師座は普通(序盤も後半もかわらず)


2chのテンプレスレみれば確立キャラのってそうなんだけどもね
by accord0309 | 2009-11-04 19:19 | その他

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧